Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さぁ!さぁ!
昨日誕生日でした。
ブログ更新しようと思ったんですけど、
風邪ひいて寝てました。
と、いいつつ今日のバイトはいくんです。

もうしょんぼりですよしょんぼり。
まぁーあと1年で18ですから、色々と困らなくなるから助かるな。

てか話は変わるが、Mapleのパッチ内容がわからないけど、
恐らく、4次実装するって告知すると、公式HPが\(^o^)/な状況になると予想して、詳しく載せてない。
もしくは、升の装備を色々と対策云々をやるために、告知内容を伏せてるのか、
その他,,,ect

Mapleどうしよう、やりたいけど金無いし、時期が時期だし、
4次実装されたあとの感じで考えるかな。

End

前回のコメント返信は続きから

3月22日分返信

どらち>
おk、がんばる!
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/03/28(水) 14:21)

<<いやね? | ホーム | ごめんね?>>

コメント
 
おめっとー
URL | plusmin #pYrWfDco | 2007/03/29(木) 19:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/83-58311796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


