Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごめん
やっとテスト\(^o^)/オワタ

ちょっとがんばった。
それはいいんだけどさ、
今回100点3教科取っちゃうぞー><みたいに意気込んでたんだが、
簿記は、仕訳1つ間違い確定してるから100はないし、
原価計算は、組別総合原価計算表の月末仕掛品加工費だったかな?
そこが絶対割り切れないとかいう、問題不備で満点は潰えたし、
数学もあってなさそう、

今回は、満点取れない\(^o^)/

まぁ英語と物理以外は平均的に取れると予想。

あと明日、日商簿記の結果発表とテスト返却なんですけど、
日商の結果は知りたくない。
( ´△`)アァー

時間はあるから、Mapleやってもいいんだけど、リアルの方で金がない。

End

前回のコメント返信は続きから

2月26日分返信

むたん>
7冠は確実に無理\(^o^)/
今からやってもきついわー
とりあえず3冠はほしいから、
全商簿記1級と電卓1級と情報処理1級を取ろうかと思うんだ。
他はちときつそうだしね。
まぁ3冠がんばる
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2007/03/08(木) 00:00)

<<だめっぽい | ホーム | 折角の4連休が>>

コメント
 
メトス下さい
URL | あああああああああああああ #- | 2007/03/09(金) 03:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/80-e9b6b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  個別原価計算について
個別原価計算個別原価計算(こべつげんかけいさん)とは、1つの製品ごとに原価を集計する原価計算手法である。主にこの手法が適用される製品は、船舶や特注の機械など、仕様が1つずつ異なる受注製品などである。1つの製品ごとに計算するので、大量生産品に適用するのは非効
キャッシング専門館 | 2007/03/16(金) 05:18

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


