Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 折角の4連休が
4連休じゃなかった件

いやー
木曜日から休みだったんだけど、
金曜日の早朝から母親が日曜の深夜まで出かけるから、
学校に行く妹を起こしてやれってことで、
痴漢男読みながら時間潰したり、妹起こして、続きを読んだしりしてたら朝8時になってたり、
んで飯食ってたらいつの間にか、10時になってたり、まぁ寝ちゃったりしてたら、いつの間にか夕飯時で、飯作ったり、
土曜日も洗濯して、飯作って、バイト行って、
日曜は朝から検定で、早起きして、帰ってきて飯食って、昼寝して、飯作って、

と、こんなわけで、4連休が連休じゃありませんでした。

あと検定落ちたくせぇ('A`)

End

前回のコメント返信は続きから


2月19日分返信

みんさま>
mjd?
勘弁してほしいな('A`)
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/02/26(月) 17:56)

<<ごめん | ホーム | ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ>>

コメント
 
日商3級なんて落ちたっていいよー
俺受けてないしー
1級とろうよいっきゅー

そうそう全商の話なんだけど
6冠の表彰で副賞もらえたんだけど
副賞は奇数ごとに変わっていって、3冠、5冠、7冠で変わるらしい

なんかね、ふつーにタテくれりゃいーじゃんかさ
なのに文庫もらったよ、なんか高級そうなやつ
文庫なんて初めて見たよ俺
ちなみに文庫ってのは本入れて置く箱みたいのね
まー7冠以上の賞品気になるから頼んだわ!>w<b
URL | こちゅじゃん!じゃなかったこじ #Q8NtRL1g | 2007/03/02(金) 01:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/79-7b802b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


