Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ


こ れ は や ば い ま じ で。
最初は辛いんだよ。
でも耐えると、うひょーとかいうレベルじゃなくなる。
まぁそんなもんはどうでもいい。

2月の14日にまぁ、なんだ、貰ったわけなんですが、
市販品なら全然おk。むしろ嬉しいのだが、
明らか手作りっぽいわけなんですよねぇ...
他人が握ったおにぎりが苦手な原理と同じで、
他の人が作った物って言うのは、どうにも抵抗があるんですよ。
まぁ食わないのは失礼だとは思うんで一応は食うんですが、
こういうイベントに今まで関わってなかった分、
ダルいという思いしか抱けませんでした。

話変わって、今度日商の簿記3級の検定なわけなんですが、
正直不安すぎる。
言い回しが難しいせいで受かれる気がしない。
けど、まぁがんばるか。

End

前回のコメントの返信は続きから

2月5日分返信

たかさま>
みてきたお
なんとか2002になったかもしれん。

じまくん>
了解よー

歌くん>
|ω・`)いよう

めりずー>
だよな?

む氏>
精算表でないとかwwwwww
絶望的じゃないっすかw
勘弁してください('A`)

預言者さん>
コメントさせといていただきましたー。
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/02/19(月) 19:12)

<<折角の4連休が | ホーム | 他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!>>

コメント
 
最近は手作りの方が普通だよ。
URL | plusmin #pYrWfDco | 2007/02/22(木) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/78-86490082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


