Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 えwwwwwww
無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwww
きっついよwwwwwwwwww

21日の時点では28日の英検を受けるつもりだったんだけど、時間の都合で無理になったから英検とかぶってて受けられなかった原価計算1級が受けられるようになったから勉強してるんだけど、
きついwwwwwwwwwwwww

まじ\(^o^)/オワタ。。。とかいうレベルじゃねーぞwwwwwwwww
実際時間があればどうにかなるんだけど、さすがに少ないわ。
まぁ土曜日がんばって模擬問題解くわ。
ここでがんばって来年推薦とって楽してやるお( ^ω^)

End

前回のコメント返信は続きから

1月16日分返信

むたん>
あずまんがのアニメ見てねぇ。
検定終わったら少し見てみるわ

非公開>
おk、機会があったら送る!

どらち>
なんか今世界中の迷宮ってのが面白いらしいから
検定終わったらまたDS使ってみようと思う。
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/01/25(木) 17:21)

<<Hereeeeeeeeeee | ホーム | チーフに惚れた結婚しよう>>

コメント
 
1級の資格ってどれも凄そうだぜ(゚Д゚;)
俺もなにか1級ほしいなぁ('A`)
URL | しゃm #- | 2007/01/26(金) 00:01 [ 編集 ]

 
原価計算なんかあしたnなら楽勝だぜ
( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ
URL | dora #JalddpaA | 2007/01/26(金) 01:58 [ 編集 ]

 
原価は裏と仕訳できれば受かるんじゃなかったっけ?
昔は日商2級の範囲だった標準とCVP分析でなかったらしいけど今は問2ででる、だけど問題に答え書いてあるからどれも簡単だよん
ちょっと計算いるけどねー

とりあえず問題をよく読むんだ!
俺に言えるアドバイスはそれくらいでござる
URL | むた #/EYJAHD6 | 2007/01/27(土) 00:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/75-3c4a70d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


