Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 規則が正しくならねぇwwwwwww
12時に寝ようと思ってた→やべwwww簿記テストじゃんwww→勉強→意外にわかった→音楽聴きながらブログ書いてる。

これはテスト中寝るフラグ立っただろとか思うわ。
まぁ気合だな90分ぶっ続けなんだし絶対寝るのは目に見えてる。

まぁがんばる。
てかJAZZいいなJAZZ
アレンジCDのJAZZとか聞いてるとかなり素敵な気分になってる。
まぁ勉強中はずっとピアノ聴いてた。
とりあえず音感を身に着けるためにキーボードやって落ち着いたら独学でヴァイオリンやってみようかな。
1万ちょいでセット買えるみたいだし、
男は度胸!なんでもためしてみるのさって気分だな。

てか話変わるけど東方萃夢想やっぱおもすれーな。

End

前回のコメント返信は続きから

1月4日分返信

汁さん>
あけおめ!
あんまinする機会がないかもしれないけどよろしくね
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/10(水) 03:23)

<<チーフに惚れた結婚しよう | ホーム | 【待たせたな】あけおめ【うひょー】>>

コメント
 
めりくり!
テスト頑張れ
そういやDSのソフト結局何買ったんだw
URL | dora #JalddpaA | 2007/01/10(水) 13:05 [ 編集 ]

 
なんかジャズの音源あげようか。
ウッテンとかなら持ってるよ。
URL | plusmin #pYrWfDco | 2007/01/11(木) 00:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/73-7cfd4cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


