Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 間がががっがあ
はっクリスマスなんてかんけーねーよ!
ってわけでお久。

とりあえずあった出来事をさらさらっと書くね。

・成績が1年のころとは比べ物にならないほどあがってるという。
・イヴ前日の夜に友人と公園で鍋パーティー
・イヴの夜は公園で騒いで恋人たちの邪魔したり。
・終業式の日女友達に映画に誘われたままうまく断れない。←これ重要

実際これくらいしかないという。

成績のほうは11教科で合計が89で平均8.09...
こんな成績なんだけど周りの奴の合計が92だの95だの102だの聞いちゃうとかなり俺劣ってるなぁとしか感じ得ない状況。
推薦枠は取りたいからもっとがんばるか。


NEC_0105.jpg
鍋の全体図
NEC_0104.jpg
んでまぁこれが鍋。
前年度の鍋とは比べ物にならない出来...なんだけどゲテモノっぽく見えるのは仕方がないわけで('A`)
今回の具は、はんぺん、こんにゃく、白滝、白菜1/4、豚肉、鶏肉、カニカマ、肉団子、ちくわ、うどん、その他
去年の甘酒ホワイトソーストマトピューレ味の鍋より数段うまかった。
来年は公民館でも借りて作ろうってことになってる。
だって寒いじゃん('A`)

( ´△`)アァー映画の誘いがうまく断れない。
どうしようか('A`)

22時ごろ追記
つーかガチでMaple飽きちゃったわ。

End

前回のコメント返信は続きから

12月17日分

めりー>
むしろポケモンなんてカセットでてたっけか?

どらち>
いまいちルビーその他との差がわからないからなんとも_| ̄|○

むたん>
あずまんが揃えてからよつばと買ったから全部持ってるぜ

ろっくん>
ちよちゃんの父さん!
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/12/25(月) 16:00)

<<【待たせたな】あけおめ【うひょー】 | ホーム | 徒然なるままに書き綴り>>

コメント
 
映画の誘いとか!!見に行くといいよ!

てかなんの映画(゚Д゚;)
URL | しゃm #- | 2006/12/26(火) 02:11 [ 編集 ]

 
前のおっきなおねーちゃんもないてたよー

ってくらいの名台詞言えちゃう映画いってら!
むしろ俺といこうか^^

あずまんがは中3で全巻出てて、中2から読んでたから全部読んであるぜい!むしろ2冊ずつある^0^
よつばともあるぜい!
あずまんがのDVDほしいんだよね
卒業式が感動すぎて泣けましたごめんなさい
URL | むたんさん #/EYJAHD6 | 2006/12/27(水) 09:07 [ 編集 ]

 
僕なんか装備売っちゃってる所ですよ(
URL | サクラsakura #- | 2006/12/29(金) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/71-e4517c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


