Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 徒然なるままに書き綴り
・わざわざ朝8時に30分もかけてDS買いにいったのに整理券配布終わってた。
・金が余ったから隣町にコミケのパンフやら漫画買いに行く途中に、小学生に体当たりされた。
・足痛かった。
・買い物すんで帰ろうと思って自転車乗ってたらなんか変
・前輪が超歪んでる(゚Д゚)
・修理に持ってく、40分くらいの待ち時間→暇
・ブックオフ行く→DSlite売ってる→買う
・修理代たりねええええ
・外出してる親のところまで行って借りる。
・自転車回収。
・うはwwwDS画面綺麗杉だろこれww
・よつばとおもすれーwwwwバイトだるー
・そういえば俺カセット買ってねぇな。 ←今ここ

つーか足痛い。打ち身っぽくなった。
つーか小学生逃げやがった。
つーかDSのカセットポケモン以外でなんかお勧めないっすか?

あーもー修理代小学生に請求したいぜ。

End

前回のコメント返信は続きから


12月10日分

非公開氏>
了解よー
後日追加しとくますー
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/17(日) 01:34)

<<間がががっがあ | ホーム | ( ´△`)アァー>>

コメント
 
DSの画面の綺麗さは異常

つーかDSのカセットポケモン以外発売されてないですよ・・・
URL | meriis #- | 2006/12/17(日) 04:01 [ 編集 ]

 
ポケモン超お勧め
URL | dora #JalddpaA | 2006/12/18(月) 00:25 [ 編集 ]

 
おー
よつばと知ってるのか!

あずまんがとよつばとは是非全巻読んでほしいね!
URL | むたんだよ #- | 2006/12/21(木) 01:22 [ 編集 ]

 
好きとか嫌いはいい、トマトを食べるんだ(>_<)
URL | 岩 #RPm.nDZc | 2006/12/23(土) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/70-6864a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


