Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 kskしてええええええ
とりあえず簡潔明瞭に
test749.png

146になりますた。
なげぇなぁ。。。いつ前回レベル上がったか思い出せないからちょっと遡ってみたんだけど、
そこで見つけちまったこんなこと、

「学校始まってたり、
結局、学年がわかっただけで、クラスと出席番号は同じ、
変わらないことはいいことだ!
と思えたのは、久々な気がします。
あと、生活パターンを戻そうと、がんばっていますが、
12時に寝ようとして、床に就くのが2時
いい加減これは直そうと思います。」


4月あたりの文章なんだけど、
未だに直ってねーんだよねこれ...
俺だめ人間すぎるわって痛感してるうちに、
前回レベル上がった日付を確認

ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/04/20(木) 00:00)


約7ヶ月前かぁ。。。スローペースにもほどがあるなw

まぁ楽しいと思えるのが一番だよ
目先の勝ちに囚われて、必死になったら面白くもなんともない。
楽しいと思えるゲームがやってて面白いんだよなぁ

とゲーセンで痛感した日でした_| ̄|('A`)

リンク先変更
カチュアのどうでも日記 管理者 カチュア氏


End

前回のコメント返信は続きから

11月12日分返信

かちょあん>
リンク変えたよ!

にごくん>
まぁあれは運の産物としか言いようがないし、
今はニスロックあるから117越えも全然夢じゃないと思うよw
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/19(日) 00:00)

<<とりあえず一応更新だけ | ホーム | ステタ番外編>>

コメント
 
ラベルアップおめでとう!スローペース仲間同士お互いがんばりましょう('-`
URL | セルフォン #4jYgKLoo | 2006/11/24(金) 15:55 [ 編集 ]

 
リンク変更アリガト!(´▽`)
めっちゃスローペースだねw
でもそこまで順位が下がってないってことは周りもスローペースなのかね@@;
URL | カチュア #AjdO1Rys | 2006/11/26(日) 04:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/66-c2d470da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


