Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 文化祭?らしいよ。
つーわけでテスト全部帰ってきたから点数載せてますね。

英語   58点
数学   100点( ^ω^)
現代文  62点
物理   49点
世界史  39点
簿記   88点
実用簿記 48点
原価計算 51点
  合計 495点くらいらいいんだけどさ。

正直普通に500点超えられるんじゃねwwwwwとか思ってたのに足らないし。
あほ丸出しもいいところだ。
まぁこれでもたぶんクラスの真ん中より上は確実なんだよねぇ。
世界史と原価計算以外平均点を辛うじて、上回ってるんでまぁこのクラスじゃバカじゃないんだなぁみたいな感じですよ。ええ。

まーそんなことはいいですね。
それよりバイトがすげーやべーのよwwwww
本当は5連明けの今日休みだったはずなのに急に呼び出し喰らって、
今日入れて6連、明日も入ってるから7連とかもうねwwwwwww
1週間バイトなわけよ。
んで幸い7連で1回休み入るんだけどその後また3連とか。
なんで俺こんな多いのwwwwwみたいな勢い。
まぁその休みの日から文化祭が始まるらしいんですが、
ほんとやる気がないっていうかなんていうか。
やる気ある奴はすげー勢いでがんばってるんだけど、やる気ない奴はもう携帯やったりPSP弄ったりと結構な感じとか。

まぁ俺は普通に携帯弄ってる側なんですけどね。

End

リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/10/25(水) 00:00)

<<おっおっ | ホーム | あばばば>>

コメント
 
数学100点だったのか(゚Д゚;)
さすがねえさま!!!
URL | しゃmm #- | 2006/10/26(木) 13:11 [ 編集 ]

 
点数のギャップがなんともいえないハーモニー@@;
URL | カチュア #AjdO1Rys | 2006/10/26(木) 17:58 [ 編集 ]

 
まさか文化祭4,5か
URL | plusmin #pYrWfDco | 2006/10/31(火) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/62-326ceff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


