Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 理想<<<<<<<<<<現実
時間軸的にはもう今日の朝からテストなので勉強


理想→勉強してテストに備えて1時に寝るか


現実→夜食を電子レンジでチン。ごま塩醤油胡椒海苔ご飯うますww


とまぁこんな感じ。

明日は、原価計算と世界史なわけですが、
原価計算の提出用ワークは寝てたせいで内容がわからないので朝友達に答えを借りるってことに
世界史は今から範囲のプリントをノートに書いて覚えるつもり
ようは予定でしかないです。

メッセで話してる友達には、
友「おまえ腹いっぱいになって寝るんじゃね?」みたいなこと言われてたり、
まぁ結構図星なので言い返せませんが。

とりあえず原価計算100と世界史60狙って勉強します!

End

あと結局テンプレ元に戻しますた('A`)


1時53分現在
腹いっぱいになったら眠くなったから寝ます。



前回のコメントの返信は続きから

10月12日分返信

ちばさん>
これ見たときは自分もだいぶびびりましたしねw

みんさま>
弩消して、弓作れってことじゃね?
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/16(月) 00:42)

<<あばばば | ホーム | 弓に神舞い降り>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/60-36652044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


