Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 俺逝けよwwwwwwww
先週の土曜日の英語のスピーチ大会のマネージャー役

寝坊して行きませんでした。

ほんっとwwwwwあほすぎるwwwwwww
んで病気で休んだってことを確立させるために、
至って健康体(寝不足)にも関わらず、月曜日の授業を1時間目で早退してみたり、
んで後日その英語部の友人に会ってみれば、
特に何も言われなかったとかさwwwwwwwwww
俺あほすぎるわ

そういえば最近連ザ?をやりにゲーセンに入り浸ってるわけですが、
8月から少なく見積もっても1万強はもう使ってるわけなんです。
んでゲームの発売が12月7日
もうさ俺ゲーセンで3万とか行きそうで怖いわ('A`)
しかもアーケードスティック慣れないから操作技量が下がってるんだけど、
おもすれーwwwwwwwwって感じでやめられなかったり、
中毒性ありすぎる。

それはそうと、英検の受付が帰ってきたのですが、
英検の行われる日が15日で次の日から中間が始まるとか、
テストだけはいい点とろうと思ってる手前結構きついものがあるんですよねぇ。
...授業月姫の漫画読んでる人が言うことじゃないですね('∀`)

つーかつよきすやってると心が癒される。
OPとEDの曲がすげー好き流石KOTOKO!KOTOKO万歳みたいな。
あとストーリーもなかなか楽しめていい感じ。
3次元女いらねんじゃねとか心で思ってるあたりだめ人間なんだろうなぁ...
ちくしょう!

End

前回のコメント返信は続きから

9月26日分

ざんごろさん>
了解!
次inしたときにでも送りますわ
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/04(水) 23:18)

<<弓に神舞い降り | ホーム | くわっ!>>

コメント
 
Isolation('-`*)
URL | 岩 #RPm.nDZc | 2006/10/10(火) 01:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/58-92ad5cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


