Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 だいぶ時間
まぁちょっと時間が経ちましたが、修学旅行の印象に残ったところだけをぴっくあっぷ

まぁ1日目は、普通に9時ごろ羽田空港集合で、
10時半ごろの飛行機に乗るためにみんな空弁を買いあさってる中
test748.jpg

空港土産を買ってみた。(飛行機内にて撮影)
いきなり黄金○説の80位くらいに入ってた"でかどら"
飛行機の中で食ってました。

test749.jpg

食いきれませんですた。
いやなんか思ってた以上にでかかったし、
初めての飛行機だったし、体調不良だったし、
ってわけで断念。

あとは、不凍の湖で有名な洞爺湖にいってきましてー
test750.jpg

率直に「でけー」とか思いつつ写真を撮ってました。

まぁホテルは綺麗でなかなかいい感じでした。
途中友達がPS2のギャルゲのソフトだけ持ってきたりしてましたが、
こんな感じで1日目は去って行きましてーまぁ夜体調が最悪だったのは秘密

2日目は、ラフティングとかいうのでボート乗ってたわけですが、
僕、風邪気味、熱っぽくないけど鼻声、軽い喉の痛みがあったわけなんですが、
川に3回ほど突き落とされまして、云々スーツとか言うのを着ててもまったく役に立たずにびしょ濡れになったりと、風邪に拍車をかける一日としか覚えてません。

3日目は、小樽の方に行きまして、3日間バスガイドを勤めてくれた人と今日お別れだったので、写真を撮ろうと思って友達に白い目で見られたり、
test751.jpg

6段アイスを買ってみたり、とまぁ出費しまくってたわけなんですが、
お土産とかを買うとどう考えても所持金が足りない。
自分は栞にかかれてた1万円を持っていったわけなんですが、
足りないわけよ。
んでその栞にかかれてた1万円って言うのは交通費雑費云々(お土産代抜き)ってことをそのとき知って、昼飯でみんなが海鮮丼を食ってる中、鉄火巻一本を頼んだりとわびしい思いに浸ったりちゃったりしてました。

まぁここまではいいとしましょう。
それで、3日目の宿は札幌のホテルニューオータニだったのですが、
晩御飯はクーポン券の使える飲食街で取ってくれとのことなので、移動してると、トイザラスを発見しまして、友人Fと自分でギャルゲソフトもって来てた友達に、
「おいwwwwwトイザラスあるぜwwwwwwwPS2買えばいいじゃんwww」みたいなテンションでからかってたりとなかなか楽しい感じで、夕食を過ごし、部屋に帰還。
その時僕は、PS2のギャルゲもって来てた友達との2人部屋だったんですが、その友達が、
「俺は嘘をつかない!!!!!!!!」とか言うわけよ
何かと思ってみれば、
test752.jpg

お前本当神だよwwwwwwwwww
まじでPS2を現地調達してギャルゲやってまして、結局寝たのは3時とかいう時間

まぁ4日目は取り立てて書くようなことはなく、
お土産代が足りなくてPS2の人に借りたりー...
ほんとにこれくらいしかないな。
あと時計台見てガッカリしたくらい。

ほんと行くまではだるいけど行くとこういうのって楽しいんだよね。
まぁ今回の修学旅行の1番の思いではPS2現地調達ですね!

End

前回のコメントの返信は続きから

9月8日分

めりー>
今書いた
スポンサーサイト
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/12(火) 00:47)

<<結構本気で時間が | ホーム | 帰ってきた!>>

コメント
 
うわ
食いきませんですた。を食いきれませんですた。
に修正しやがった。
URL | meri #- | 2006/09/12(火) 00:47 [ 編集 ]

 
ウケたw
二ヶ月ほど前に北海道行ったけど、なかなかよろしいですな
URL | たかぶちょ #- | 2006/09/12(火) 22:11 [ 編集 ]

 
すっごい楽しそうだw
俺も修学旅行は北海道にすればよかったぜorz
URL | しゃm #- | 2006/09/13(水) 04:11 [ 編集 ]

 
すごい修学旅行だねw
現地でゲームっていうのも。。。。@@;
URL | カチュア #AjdO1Rys | 2006/09/14(木) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/55-e0313997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


