Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 死亡ふらぐたったwwwwwwwwwwwwww
リアルタイム更新

今起きました。

寝たのは昨日の19時。

12時間寝ました。

まぁ昨日の経緯でも書いてみまわすわ。

12日の深夜に友人宅に集まりまして、
「テンションあげようぜwwwwwwww」とか言いつつ
全員でやれるからという理由で桃鉄始めて、
みんな眠くなったりしたんですが、

ここまではいいのよwwwww

それで、始発に乗るために駅に移動したのですが、
電車乗ったら、
バイト先の先輩が既に乗ってたりとかねwwwwww

そのまま別の両に移動したんですが、終点で先輩と遭遇
なんか先輩の友人が徹夜で云々だからよかったら一緒にどうのこうので
先輩の場所取りしてる場所に行ったんですが、
もうすげー本格的なのね。
メンバーが15人くらいのチームになってて購入場所をしっかり分担してて、なんかチームワークって奴ができてて、
まぁそこに、自分らも行ったわけですが、結構きついものがあるのね。
徹夜して場所取りしてるのに俺らみたいなのがいきなり行っていいものかどうかっていうのはすごく考えたね。
先輩が気にしなくていいって言ってたけど、やっぱり少し複雑な心境でした。それに先輩の雰囲気もいつもと違った気がしたしね。

先輩のおかげで、国際展示場内で10時を迎えることができました。

↓こっから3時間前後購入の時間に使いました。

13時ごろ集合して残金確認をしたんですがっ

来る前は交通費込みで2万8000円くらい
13時の時点で残り400円
最短ルートでの帰りの交通費が680円

どーするよwwwwwwってことになり、
友人から2000円の立て替えてたお金を返してもらって2400円にまで回復したのですが、
飲み物買う→残金2200円位
秋葉行こうぜ→残金1690円位
そうだストラップ買わなきゃ→残金950円位
あぁ友達に立替金払わなきゃ→残金450円位
秋葉から新宿→残金290円位
新宿から最寄り駅へ→360円...足らねぇwwwwwwww
つ【子供料金】
新宿から最寄り駅へ→残金110円
あぁ駐輪代払わなきゃ→残金30円

俺ってほんとばかじゃないのこれwwwwwwwwwwww
交通費使い込んじゃうとかねwwwwwwwww

まぁここまではいい。ここまではいいのよ。

家に帰る→ふとした拍子に物置部屋を見る→隠してたフィギュア倒れてる→後ろの窓が開いてる。

ちょwwwwwwwwwww

母親「今日昼ごはん食べたの?人が多すぎて大変だったでしょ?まぁ好んで行ってるんだからいいのか」

ちょwwwwwもうwwwwwwww
行き先ばれちゃってるwwwwwwwwwww

ってわけで家でおたく確定です。はい。

まぁそんなことをしつつ、夕食を食べ、すぐに寝てしまい、今に居たります。
冬コミが楽しみです。

あぁ今度は交通費は別に用意しとくか。

End
前回のコメント返信は続きから

8月11日分返信

哲さん>
やっぱり使いにくいのかなぁ...
慣れるまでがんばってみますね!

めりー>
ちょ
いつもinしてますよ!

たかさま>
おこk
今度めっせに居たとき教えるね!
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/14(月) 08:19)

<<というわけで | ホーム | どうしようもない気分>>

コメント
 
ねえさまおつかれ!
次回はうちの妹も連れてってあげてNE!
URL | しゃm #- | 2006/08/14(月) 19:13 [ 編集 ]

 
オタ@@;;;
オタさんメッセ登録して!
suneohearayulove@hotmail.com
よろん!
URL | むとん #/EYJAHD6 | 2006/08/15(火) 03:46 [ 編集 ]

 
もし宜しければ、アーシタさんの3次以降のスキル振り教えていただけませんでしょうか?
URL | 矢井田瞳 #- | 2006/08/18(金) 00:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/47-9beffa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


