Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いい銃だな少し借りるぞ
タイトルに深い意味はありません。
わかる人にはわかります。

Mapleまた少しはじめました。
夏休みが、思いのほか暇だったんですよ。
バイトが結構入ってるので、夜は無理そうなんですけどね。
がんばれば、昼夕方深夜でいけそうな感じ。

まぁ今日inしてみたわけですが、
test745.png

ふ、普通になってるうううう。みたいな。
表示が変なのが普通だったのに、いまさら直すなって感じですね。

まぁ地道にクエスト消化したりしてたんですが、
睡魔に襲われ、
21時ごろから23時ごろまで廊下で寝てまして、
起きたらBGが云々言ってるので早速ルディへ行ってみたわけですが、
test746.png

BGBと
test747.png

大親分になってまして、

結局、大親分には鷹で攻撃し、BGBにはレイフで攻撃していたわけですが、
BGBの後の大親分は、めたしゃんと組んでたんですが、自分が大親分突撃×2とかかましまして、翡翠切れで戦線離脱しちゃったわけですが、
撃破のとき経験値を結構な量を頂いちゃうという失態ぶり。
申し訳ない感が漂ってるぜ

うん、久々に遊ぶとなかなかな楽しさだぜ

End

前回のコメント返信は,,,しなくてもいいか( ^∀^)

7月28日分

めりー>
あぁ、任せとけ、
160円のおにぎりとか許せないしな
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/08/02(水) 02:53)

<<聖戦へ挑む | ホーム | あれだ>>

コメント
 
昨日はなかなか楽しかったぜ!

ぼくがもう少しがんばってればもっと経験値もらえたんだけどねorz
URL | しゃm #- | 2006/08/02(水) 13:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/44-559be425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


