Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とりあえず散りかけ
昨日地元の祭りがあったんです。
んでその日にバイトがあったんですが、
もうすげーのね。

客A「すいませんトイレ貸してくださいー」
俺「こちらの突き当たりにございます」
2分後
客B「すいませんトイレどこですか?」
俺「こちらの~(ry」
1分後くらい
客C「(ry」
俺「(ry」

みたいな
普段じゃ俺が長く働いてる6時間のときですら1人来るか来ないかなのに、お祭り効果すげーよ。
ちょっと話してる声を聞いたら、
「トイレに行きたくなったらここのトイレを借りなさいって言われたー」
とか子供が言ってるじゃありませんか!

それはいいとして、
熟練の先輩店員さん「7時ごろを過ぎると屋台の品がなくなり始めるから客が増えるよー」

7年-8年働いてるだけあって、丁度7時ごろからものっそい客が、
いっぱい着まして、よくコンビニとかで見かけるから揚げ棒その他諸々がばんばん売れるんだけど。焼ける前に人が来てとにかくやばかった。
もうこういう体験はしたくないぜ。とか思ってるんですが、
今週の土曜日にまたお祭りがあります。
シフトはまだ決まっていません。
怖いです。

あー
あと
test743.png

んで
test744.png

まぁ微妙としかいえない代物。
ついでに今のSTRは手袋のSTR補正を入れて95
よって軍手にかえると、STRが94になりメトスが装備できない。
結局的な話、
146までお預けなんです。

End

前回のコメントの返信は続きから

7月20日分返信

めたしゃm>
がんばれめたしゃm!
きっとたぶんいい親になるはずだぜ。

みのっち>
これから先こういう場面に出会ったとき、
できるかやっぱりわからないけど、がんばってみたいなぁ
とは思ってます。

かちゅあん>
今後後悔しないようにがんばって行きたいと思います(´・ω・`)

みんさま>
家まで着てくれたら、譲りますよ。

めりー>
(゚Д゚)
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/07/23(日) 00:00)

<<あれだ | ホーム | 最近思い出した。>>

コメント
 
バイト大変そうですねぇ(´・ω・`)
僕も今ちょっと探してるとこです
近くに遊園地ってか、
サーキット(一応F1で有名)があるんで今そこが有力候補(・ω・*)
今度話聞きに行ってきます(; ・`ω・´)キッ!

ちなみに
あずきバーの味のよさは昔から知ってましたぜ!
練乳入ってるのとかあるんですけど、美味しいですぜ!
URL | 藤田哲 #- | 2006/07/24(月) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/42-7ba995f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


