Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MIN■□□MAX
やる気ゲージがこのくらい

Maple→起動すること事態がだるい。
パッドの設定が面倒とかいいつつ設定は終わってる
初めてMapleのパッドplayしてからもう1年半以上経つ。
時間とサクチケがないとかいいつつバイトないと2時ごろからめっさ暇

とかいう理由でMaple起動してません。
サクチケせっかく買ったのに17Mしか稼いでないのにもう@10日です。
( ´△`)アァー

テスト大半帰ってきたけど、
とりあえず簿記のあほなミスが多すぎた。
日付が"6月30日まで"とか問題文に書いてあるのにもかかわらず
6月31日とか勝手に作ったりとかして、×もらったりしてます。

9科目中6科目返ってきて、現在平均点が72点
残りが、世界史と物理と実用簿記

きっと世界史と物理がこの平均点を60点台まで下げてくれるでしょう

('A`)

End

前回のコメントの返信は続きから

7月4日分返信

かちゅさん>
とかいいつつ、きっと買って飲んでくれると信じてます。

さくらn>
普通の眠眠打破は中3くらいから飲んでる記憶があるからなれちゃったぜ!
きっと慣れるまでが問題さ!
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/07/06(木) 00:00)

<<まずは | ホーム | テスト終わった>>

コメント
 
慣れる以前にコーヒ飲めないんだよね^^;

テスト明日までだぁああ あああ~A~
URL | さくら #- | 2006/07/07(金) 06:03 [ 編集 ]

 
6月31日(゚Д゚;)
URL | dora #JalddpaA | 2006/07/07(金) 19:26 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/07/11(火) 23:21 [ 編集 ]

 
あしたさん昨日はどうもありがとう!
一緒にPTするの久々で
すごく楽しかったヾ(・ω・´◎)DЁSЦ♪゙
また一緒に遊んでください!
(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

簿記懐かしい!
勉強頑張って下さいd(>ω<。)ネッ!
URL | ばにら #WjBz4HtQ | 2006/07/12(水) 13:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/39-e3876789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


