Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いや、まぁ
久々に更新ってやつです。はい。

いや、いろいろあったんですよ。

結局色々コメントの方に書いていただいているのにもかかわらず、
ノートン先生の体験版をDLして、
スキャン→36箇所からウィルス発見、駆除
旧PCを起動不能に追い込んだ、"うぃるすきらぁはろーきてぃ"を

インスコ→うpdate→スキャン→942箇所からウィルス発見(゚Д゚)

正直あほかと、
ってわけで、普通に動くようになりまして、
WM募集して、アバタ買ったり、サクチケ買ったり、
サクチケ買った最初の土日に両方バイトが入ってたり、
とまぁ色々あったわけなのですよ。

そういえばバイト代毎月15日に入るって知らなくて、
今日通帳をマネージャーに見せたら、
「じゃあ6月分の給料と、7月の上旬分は来月の15日に振り込んでおきますね」

(´゚Д゚`)えー

7月2日のイベントに行きたいからがんばってたのに、
通帳作ったのが12日だったからもっと早く見せればよかったと思う。
俺、あほだな

あとせっかく教えていただいたのに申し訳ない感がありすぎてたまりません_| ̄|○

End

前回のコメントの返信は続きから

6月9日分返信

あちゅさん>
結局自前のなんかでどうにかなったのですが、
わざわざ教えていただいてありがとうございます○ノ乙

どらち>
気愛でって(゚Д゚;)

せれさん>
なんかもうありがとうございますとしかいえませんです。○| ̄|_

ぶちょさん>
ゆるしません!
っていうのはあれで、また機会があったらお願いします1

しゃるさん>
久々です!
生きてて何よりって言うのが一番なんですが、
ほんと、教えていただいてありがとうございます。○| ̄|_


なんかもう、教えていただいた方
本当に、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい○| ̄|_
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/18(日) 00:00)

<<近況報告-箇条書きでGO | ホーム | 忘れてた>>

コメント
 
942って逆にすごいぜ(゚Д゚;)
URL | dora #JalddpaA | 2006/06/19(月) 07:43 [ 編集 ]

 
その量はさすがにやばいぜ@@;
URL | カチュア #AjdO1Rys | 2006/06/21(水) 10:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/35-96896fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


