Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 忘れてた
ブログの存在を忘れて、スパロボやってたわけじゃないですよ。

ってわけで久々に更新してるわけですが、
バイトすげーの
本屋とくっついてるコンビニなんだけど、
毎日本が搬入されて、それが重たいのよ。
付録つける作業とか地味に疲れるしね。

このコンビニの面接受けたときに聞かれた志望動機が、
「遣り甲斐のある仕事がしたいから」
とは、言ったものの大変なのよ。
宅急便とか頼む人とか
心の中で「空気嫁」とか思ってたり、
図書カード使ってくるやつも
「空気嫁」とか思ってる。

もっとがんばらないとなぁ。



PCのウィルス対策ソフト買わないと色々とやばい予感がしてきた。
Maple起動させれば、2分に1回前後最小化されるし、
基本全画面表示するものは、最小化されるし、
フリマで長時間露店出せば、最小化したとき動かなくなるし、
サメと戦闘中に最小化されたときは、
「おまwwwwwwおちつけよwwwwwwおいwwww」
翡翠無いからまじ焦りました。

ほんと買わないと危うそうだわ。

End

前回のコメント返信は続きから

6月3日分返信

どらち>
胞子しか出なかったよ('A`)

かちゅあん>
鎧はSTR必要ないのよ!
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/06/09(金) 00:00)

<<いや、まぁ | ホーム | おまちょま>>

コメント
 
http://www.higaitaisaku.com/adawareinst.html
お試しあれ
サササッッ
URL | あちゅじい #- | 2006/06/10(土) 05:51 [ 編集 ]

 
あしたんなら気愛でなんとかできる(゚Д゚;)
URL | dora #JalddpaA | 2006/06/10(土) 08:31 [ 編集 ]

 
http://www.kingsoft.jp/

6ヶ月までなら無料で、中々の効果が期待できます。
CABOSやWinMXで増殖したウイルスが一発で消える気がしました。

URL | せれ #- | 2006/06/11(日) 22:49 [ 編集 ]

 
報告忘れ。
金曜の出張、ダッシュで終電に乗り込むくらい時間ギリギリでういろう買えなかった
すまん!
URL | たかぶちょ #- | 2006/06/13(火) 00:48 [ 編集 ]

 
だいぶ久々に北産業
avestならユーザ登録繰り返せば何年でも使えるからいいと思うお。
更新来るたび重いから手動更新にした方がいいかもだけどね

URL | しゃるる #- | 2006/06/13(火) 02:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/34-afef0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


