Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 (´゚Д゚`)えー
PIC_0049.jpg

なぜか斜め撮影なポーション

冷蔵庫探したらありました。
まぁ正直開けたくはないです。はい。

購入→冷蔵庫→3日後確認→最初の位置にない→移動してる→
数日後また場所移動→探す→見つける→落とすect..

ようはあけたら炭酸抜けます。

あと今日バイト初めて行ったけど、かなり疲れた。
つーか店員さんに顔覚えられてた。
9年も通ってりゃ覚えられるかぁ って話だね。
僕の顔覚えてた先輩店員さんが
「まさか知ってる顔の子が働きに来るなんてなぁ」とか言ってました。
友人Aが
「○○(僕の名前)の初レジは俺がいただく!」とか言ってたんですが、
失敗してました。
まぁその友人同じ場所で働いているわけですが、
マネージャーさんがAくんを見つけて、
Aくんを僕に紹介してたんですが、
「Aくんと○○くんって知り合い...だよね?」
友人Aと予め他人行儀で行こうとか話してた計画は丸潰れです。
待ち合わせの場所にコンビニを利用してるんだから覚えてるだろう
とか今頃思ってます。

まぁがんばります。

色々と

End
スポンサーサイト

リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/06/01(木) 00:00)

<<おまちょま | ホーム | _| ̄○| ←ブリッジ>>

コメント
 
ポーション飲もうぜ(゚Д゚;)
URL | dora #JalddpaA | 2006/06/02(金) 06:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/32-dc932c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


