Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 _| ̄○| ←ブリッジ
社会見学に制服で行ったら周りのやつが全員私服だった。

なんか勝ち組な気分になれた。

同じ班のやつがお台場行きたいって言うの押し切って浅草いきました。

なんの面白みもなかったって言うのが本音。

学校→睡眠をとりに行く場所。

だめ人間まっしぐらー

ってな感じの生活を送ってます。はい。

そういえば明日Mapleパッチですね。
装備貸してるし、クエスト消化できればいいかなぁーと、
あと最近Mapleにリア金注ぐのが惜しくなってきた。
まぁ思い直せば、中2の1月-4月でものっそい勢いでチャージしてた記憶がある。
Pチャージ専用のNEXONIDとかも作った記憶あるし。
もったいねぇなぁーと思ってます。

でも復帰するなら、サクチケ×2 アバタ ect...

バイトで稼ぐであろう金はあんま注ぎたくないし、
闇あーるん売ったメルでWM募集でもするのが無難かなぁ。

まぁせめてDEX鎧で青メトス装備できるようになろう。

End

前回のコメントの返信は続きから

5月26日分返信

かちょさん>
あり!
たぶん遅刻はしないと思いま...す!

非公開A 氏>
了解しましたー
まぁバイト決まってもちまちまinすると思うので、
あせらずにお使いくださいまし^^

非公開B 氏>
わざわざコメントしてくださってありがとうございます○ノ乙
おまけに詳しい情報までありがとうございます!
感激の極みが云々ってやつです。はい。
いずれまた会うことがあったらそのときは、よろしくお願いしますね!

doraち>
ありがとう!

めたしゃm>
もちろん大事にしますっ
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/31(水) 00:00)

<<(´゚Д゚`)えー | ホーム | 生きてるけど半死>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/31-174dd94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


