Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 生きてるけど半死
いやー久々に更新なんですがっ!

例大祭友達が遅刻するなよって言って寝坊しました。

早く行き過ぎてペナルティー食らいました。

大本命のサークルが準備中だから他回ってたら、
大本命が売り切れてました。

3万1700円持っていって、残ったのが3000円ちょっとでした。

中間テスト終わりました。

結果は、微妙全テスト平均60ちょい 英語がばかすぎた。

自分の住んでるマンションの1階のコンビニのバイトに申し込んで、受かりました。

コミケの日とか色々なイベントの日とかにかぶらないことを祈ります。


っつーわけでこれが今週一週間のぴっくあっぷ!
じゃなかった。

更新遅れた理由が、
いつも主体で使ってた、旧PCがうぃるすきらぁはろーきてぃーとかいう
うぃるす対策ソフト入れたら起動しなくなりまして、
現在新PCより更新中

新PCも変な窓がいきなり立ち上がるとか言うのがなければ、
超主力級。

フリマ入り口の天辺から最高画質の1つしたあたりに設定して飛び降りても大丈夫!みたいな。

まぁ変な窓がいきなり立ち上がらなければ新PCは速攻主力

あー旧PCから色々移したら新PCで活動します!

うん。Mapleどうしようか。

End

前回のコメントの返信は続きから


5月20日分返信

どらち>
虹です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

時くん>
お久しゅうー
あのシーンは迫力があってよかったと思うなぁ。
ノベルじゃそこが表現仕切れてないからやっぱアニメ版もいいなぁと思ってたりw

かちょさん>
やっぱりそういうのとはまた違う何か不思議な感覚がありますよね!

めたしゃm>
!!
さすがめたしゃんすべてお見通しってわけですね。
嫁の写真待ってます^-^
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/26(金) 00:00)

<<_| ̄○| ←ブリッジ | ホーム | 二次!>>

コメント
 
バイトおめでとー^^
遅刻はまずないね!w
URL | カチュア #AjdO1Rys | 2006/05/27(土) 08:50 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/05/27(土) 11:35 [ 編集 ]

 
ばいとおめ!
URL | dora #JalddpaA | 2006/05/27(土) 22:48 [ 編集 ]

 
さすがねえさま!バイトがんばってくださいね!

あと嫁の写真大切に!
URL | meta #- | 2006/05/31(水) 13:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/30-ade4d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


