Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 がんばるつもりでした。
桜に帰ってきたら、武器庫PT募集なり黴菌PT募集なりの拡声器に、
wisを送りまくる予定でした。

予定で終わりそうです。

なんていうか、PTがめんどくさいって言うかなんていうか、
PT募集拡声器がないと、
「なんでないのさ('A`)」
みたいな気分になって、

PT募集拡声器があっても、
「なんかやる気でねー_| ̄|○」
っていう矛盾が生じています。

ぴんちです。

ってーわけで、
test680.png

74に恐らくかなり久々になったわけですよ。
うん。
いい加減エビル強化しないと...orzみたいな


それと
実装から早半年以上経って初めて、
test681.png

でました。
-2ですが、初なんで結構うれしい感じです。(´ω`)

そういえばビシャスしたんですが、
ビシャスやる前に、ミルクティー飲んで、海苔食べて、気分が悪くなって死んだりしてました(´ω`)

End

3月10日分コメント返信

かちょさん>
赤い弓だけなのは、偶然っぽいです!
青メトス消えてたら、青だろうし(´ー`)
相互リンクの件了解っす!

みんさま>
Hey相互了解っす!
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/12(日) 00:00)

<<相変わらず | ホーム | ( ´△`)アァー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/3-83969599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


