Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 二次!
否、虹。
っつーわけで
test738.jpg

いやー遊びに行ったら雨に降られちゃったんで、
雨宿りしてたら、虹出てたんですよ。
しかも綺麗なアーチ型ですごい幻想的だったんですよ。
こういうのって、すべての好条件がそろって初めて見れるんですよねぇ。
あと、2本虹が見えたりとかもしたり、
とても心が豊かになった気がしました(´ー`)

あぁ、明日、博麗神社例大祭行ってきます。
もう胸の高鳴りが収まらない。
って感じに、楽しみです。
なんていうか、人いっぱいで動くのとか大変なんだけど、
あの独特の空気が好き。
予算は3万1700円
さぁ、どこまで余らすことができるかな?( ^ω^)

End

リンク先変更
リュックのメイポ<リアル日記


前回のコメント返信は続きから



アニメ版ひぐらし感想
んー
魅音が梯子揺らすシーン
あれは怖かったなぁ
富田豆腐店の話は、本当は富田君本人からされるはずだったのに
レナが言っちゃったっていうのが少し残念。
富田君と岡村君は微妙に重要な雰囲気かもし出してるしねぇ。
非常に残念です!

5月17日分返信

圧しゅくさn>
人それを"漢"と言う...

りゅっくん>
ハルヒはハルヒ
涼宮よ!
りんく了解

doraち>
   ∩
( ゚∀゚)彡 ダンス!ダンス1
  ⊂彡

リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/20(土) 00:00)

<<生きてるけど半死 | ホーム | をーをーをー>>

コメント
 
虹(*´д`*)ハァハァ
URL | dora #JalddpaA | 2006/05/21(日) 20:04 [ 編集 ]

 
アーシタさんおひさです^^。

たまたまTVつけたらひぐらしってやつやってたので見ましたよー。なんか見入っちゃいました^^;梯子のシーン怖かったです;;
URL | 時犬 #ZwPAVBvI | 2006/05/22(月) 14:45 [ 編集 ]

 
虹は小学生のときに校庭のスプリンクラとかでよく見れますがこうして天然のを見ると感動しちゃいますよね><
URL | カチュア #AjdO1Rys | 2006/05/22(月) 16:39 [ 編集 ]

 
ねえさまが虹のすべりだいを走って駆け抜けたいっていうのがよくわかりました!!

あと嫁の写真すっかり忘れてたorz
URL | meta #- | 2006/05/22(月) 20:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/29-1a24a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


