Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GONG!!
"胸にこみ上げてくる 熱く激しいこの思い"

JAM ProjectのGONGの歌詞の最初のほう。

自分の気分は、まさにこんな感じ、

1週間前の出来事なのに、今更頭にきて怒ってました。

CDの取り込み作業中とか、

「あ"ーもう!なんでやらなくていいはずだった作業やらなきゃいけないんだよ!」
とか
「会社でちょっとPC詳しいからって、勝手にいじって、人に迷惑かけるなよ!」
とか
ひたすらに言いまくってた。

「あ"ぁ"ー1600曲とか何があったかなんて覚えてねーよぅ_| ̄|○」

やっと、700曲くらい終わった時の感想。

つーか本当

@900曲って何があったっけなぁ...

あとWindowsUpdateするのが怖い。
新PCそれしたら逝っちゃったから、非常に怖い。
でもしないと、やばい。
あとExcelとかWordとかも入れなおさなきゃいけないし、
思ったより、やること多そうだ。

Maple復帰は、期末明け24日辺りを予定
弓TOP10位を1年半ぶりくらいに落ちたんで、
そろそろ巻き返そうかなぁーとか思っています。







"どうみても有言不実行です。本当にありがとうございました。"

End

前回のコメント返信は続きから

5月7日分

もけさん>
とりあえず25日まで何もないはずだから寝れるよ!

あ氏>
学校(゚Д゚;)
結構これ有名なのかな?

哲氏>
ちびらないでください!

doraち>
僕の力で隕石を・・・するですか(゚Д゚;)

めtしゃm>
だぜ!?(゚Д゚;)
そういえば!嫁の画像が消えたから、ぜひとも送ってほしいという!
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/12(金) 00:00)

<<をーをーをー | ホーム | あぁ...>>

コメント
 
嫁のですか!それじゃあ今度送りますです!
URL | めtしゃm #- | 2006/05/13(土) 03:20 [ 編集 ]

 
あしたんの嫁の画像ほしいぜ!
URL | dora #JalddpaA | 2006/05/13(土) 12:50 [ 編集 ]

 
僕にもください
URL | あ #- | 2006/05/14(日) 00:13 [ 編集 ]

 
どぉみても勝手にリンクです(;^ω^)


隕石の日 中間テスト開始 隕石~ヘ(´ー`*) カモーン

地球が壊れない程度に(;´∀`)
URL | さくらn #- | 2006/05/14(日) 19:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/27-0549cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


