Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 裏切られた
昨日の時点での脳内
「BPPTありえないくらいうめー」
「明日も2レベあげるぜ。うへへ」

本日の今現在日光更新時の時点での脳内
「ちょま、おま、え?」
「これは、なしだろ?復旧にどのくらいかかるんだよこれ?」

ってわけで、
親父が勝手にPCを再せっとうpしまして、
HDDの中身は消えてなかったんですけど、
前のユーザー情報は見れなくて、
やばいです。

音楽は、
TSUTAYAで借りてきたCDとかメッセでもらったりとかで1600曲近くが、
吹っ飛んだり。
無論のこと、顔文字とか、お気に入り等も完全に見れなくて、
まじ困ったさん。放心状態とはこのこと。
昨日まで、あったものがいきなり失われると、悲しいですね。
PCに依存しすぎたのかなぁ。
っても何事も昨日と違うのは、嫌に違いないし。
まぁPC依存じゃないってことにしときます。
とりあえずPCの状態が今までの4分の3以上回復するまで、
Mapleのinは控えようかなぁーと、
MSNの方には大抵入ってると思う。

まぁ空虚感と悲しみが今の僕を支配してます。

End

前回のコメント返信は続きから



アニメ版ひぐらし感想
しょっぱなの出だしで結構びびった。
ゲーム大会省かれすぎ。賞品を圭一にしか渡さないのは、おかしい。
魅音だけ貰えないから、嫉妬になるのに。
あれじゃ梨花ちゃんとさとこも嫉妬して、やばくなっちゃう。
圭一がバイク倒すところ、本家だと故意なのに、
アニメだと不可抗力なのが、ちょっと悲しい。
あと集まってきた人々、目が普通すぎ。
もっと怖い雰囲気出さなきゃ。
魅音と詩音の入れ替わりが微妙にわかりやすい。
魅音と詩音の声優が同じ件について。
あと次回予告が、あれは本家やってないとわかりにくすぎ。

以上ひぐらしアニメの感想でした。わからない人にはどうでもいいですかそうですか。

5月5日分

めりー>
わかったお
期待しててね^-^

doraち>
金欠なんだ!
すまんorz
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/06(土) 00:00)

<<あぁ... | ホーム | 本を>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/25-1152669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


