Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本を
売るならBOOKOFF♪
test733.jpg

*左下にあるオレンジ色の物体は、高さ比較のためのジッポ(6cm程度?)
ってわけで、今日BOOKOFFに売りにいってみた。
本(コミック、小説ect)54冊
DVD6本
PS2用ソフト5本
CDアルバム11枚

重さ計ってないけど、かなり重かった。
CD2枚とPS2ソフト5本は、値がつけられないとかいわれて、
結局総額5190円で買い取ってもらえました。
金欠だった分うれしいし、家も整理できて一石二鳥。
まぁまた本増えるだろうけどね。


まぁMapleの方なのですが、
BPのPTに入れてもらったところ、
test734.png

91になりまして、
迎えた4倍
面子はこれ
test735.png

俺よえーとか思いつつ、がんばってみた。

test736.png

上が4倍開始前
下が4倍終了後

110%ほど稼いでます。普通でも55%って(;´Д`)
とかなったわけなので、
test737.png

92に

なんていうか、
あの黄色いゲージと%が増えていくのを見ながらレベル上げるのが、
楽しいんですよね。
流石に145とかいっちゃうと、
数字的に稼いでても、%増えるの遅くて面白くないっていうのが本音。
昔の癖が抜けないのかな?
まぁ、抜く気もないけどね( ^ω^)

End

前回のコメントの返信は続きから

5月3日分

どらち>
今のところ強化の目処が立たないから
keepしなくても大丈夫っぽい('A`)
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/05(金) 00:00)

<<裏切られた | ホーム | 終わらせない>>

コメント
 
僕心の中で5190円だなって思ってたからいいことしてね!
URL | めりー #- | 2006/05/06(土) 10:19 [ 編集 ]

 
いらんのΣ(゚Д゚)カッ!
URL | どら #JalddpaA | 2006/05/06(土) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/24-6d6934f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


