Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 (゚Д゚;)
講習会ってやつが、終わりました。
春休み到来です。
休日気分を満喫しよう。
って明日は、土曜日だから休日ですね。

ってわけです。
今日は、かえでの友達が用事でさくらに来ていたということで、
test696.png

会いに行ってきました。
ちなみに、誰が(゚Д゚≡゚Д゚)誰?とかいう質問には受け付けませんので!
そんなこんなで、軽い雑談をしてました。

んでもって、クエ消化のために船に乗って、
test697.png

念願のネペクエ終了。
兜が歪な形なのは気に入らないけど、
クエストを達成することに意味があると思ってます。

そのあとは、BGに呼ばれまして、
test698.png

こんな感じに薬を購入。

BGA.Bとも多少の人数減少はありましたが、大親分突入。
装備等を貸してもらったところ、
test699.png

こんなになりました(゚Д゚;)

正直DEX補正88とか結構びびってます。
あと、命中が弓の元からの高さに加えて、命中装備なので、さらにup
これで一応2kダメは確認しました。

結局KBできる投げさんたちが、攻撃してくれまして、
test700.png

撃破できました!ちなみに11kくらい経験値もらえました。
てか、僕何もしてないのに撃破できたとか言っていいのか('')?

と、まぁここまではよかったのですが、
問題は、消費欄にあったわけで、
test701.png

青ぽほとんどつかってねーんです。
買った意味がありませんでした。
ついでにチーズも使いませんでした。
てか大親分とか攻撃し続けるわけじゃないのに、
青ぽなんで買ったんだろうって、
大親分やってるのを見てるときに気づきました。

End

前回のコメント返信は続きから

3月28日分>

ぜら氏>
妹に代わって、あり!
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/31(金) 00:00)

<<ばとんとSSだけで語る | ホーム | あえてみんなが触れるパッチネタ>>

コメント
 
うんまぁ、どういたしまして(ぇ
なんか、アーシタ氏を見ていると
世界が平和になりそうですよね。
URL | ゼラドス #- | 2006/04/01(土) 11:54 [ 編集 ]

 
(゚Д゚;)
当たるなら攻撃しようぜ(゚Д゚;)
(゚Д゚;)
URL | dora #JalddpaA | 2006/04/01(土) 12:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yumiasita.blog10.fc2.com/tb.php/10-97319429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


