Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 このぶろぐ
たぶんもうほとんど更新しないんじゃないかなぁ

リアル内容でブログ書いてるから、数日後くらいにアドレス載せる予定です。
スポンサーサイト
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/14(木) 01:48)

 いやー
バイト先の公園(用は家のそばの公園)で風紀の悪い学校の連中が、
体育祭の練習してるんだけどさ、
こいつらのマナーが悪いわけよ。

休みの日なら昼間にダンス?の練習すればいいのに、なんで夕方から集まって、23時ごろまでやってるの?
もうちょっと回りを考えるべきだな。
だから高校生全員がゆとりだと思われるんだぜ。

てかてか今日、バイトの先輩と出かけた。
ゲーセン行って、カラオケ行って、
とまぁ、普通なんだけどやっぱ面白かった。
受験生っぽくねぇなぁ。。。とつくづく感じてるよ。うん。
でもまぁ、推薦で入る気満々だから受験生も何もないっすね( ^ω^)


ああ、あと携帯の麻雀で役満でた。びびった。


6月4日21時21分追記
別に練習することは悪くないんだ、
ただ節度をわきまえるべきかなぁと思うだけ。

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/04(月) 01:18)

 やっちまった。
補導されちまったわ。
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/02(土) 01:53)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。