Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GWってうめえのか
test760.png

この前ちょろっと買ってでた日を売って買った。

test761.png


なけなしのメル返せってこったな。

End

前回のコメント返信は続き
[GWってうめえのか]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/28(土) 15:51)

 忙しいけど微妙
test756.png

ってわけで120になって4次してすぐの友人に手伝ってもらって、
明鏡止水取得に挑戦してみた。
test757.png

とりあえず沸きまくるバルを倒しまくればおkなんでひたすらに突っ込んで、レイン使いまくりで、
test758.png

なんとか取得したわけで、
test759.png

5振って、マスタリブック使って20にしますた!

と、まぁ簡潔に書いてるけど、実際だるかった。
レイン使いまくり、で内容終わってるけど、
実際は、何度も死にかけまくったり、かなり怖かった。
あとパルス20は振りすぎた。
そしてそれは、あまりにもでかすぎた。
残りSP24しかないよん('A`)
こうなりゃ6体巻き込める21まであげるか、とか考えてる。


そろそろアバタほしいけど、5月は出費多いし、
3年の一学期って言う重要な学期で遊びすぎるのも、
些かどうかと思うし、
まぁ夏だな、夏。

End

前々回のコメント返信と前回のコメント返信は、続きらしい
[忙しいけど微妙]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/04/23(月) 01:48)

 インフルエンザ
になった
土曜あたりからあんまり体調よくなかったんだけど
まぁ平気とか思って月曜学校から帰ってきて熱計ったら38.4度あったんよ
んで一晩寝込んで今は平熱に戻ってるわけです
平成を生きる不可能を可能に、する男とはまさに僕のことですね( ^ω^)

End

携帯からの更新なんでコメント返信は次回に
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/10(火) 23:05)

 いやね?
そこはかとなくinはしてるんですよ。
test754.png

んで金もないのにパルス20にしたり、
test755.png

ビシャスいったり、
時期が時期なのに遊んでます。
会計もう勉強し始めなきゃいけないのにいいいいい
電卓もやってないいいいいいいいい

まぁ新クラス微妙すぎ\(^o^)/

End

前回のコメントの返信は続きから
[いやね?]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/08(日) 00:48)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


