Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 折角の4連休が
4連休じゃなかった件

いやー
木曜日から休みだったんだけど、
金曜日の早朝から母親が日曜の深夜まで出かけるから、
学校に行く妹を起こしてやれってことで、
痴漢男読みながら時間潰したり、妹起こして、続きを読んだしりしてたら朝8時になってたり、
んで飯食ってたらいつの間にか、10時になってたり、まぁ寝ちゃったりしてたら、いつの間にか夕飯時で、飯作ったり、
土曜日も洗濯して、飯作って、バイト行って、
日曜は朝から検定で、早起きして、帰ってきて飯食って、昼寝して、飯作って、

と、こんなわけで、4連休が連休じゃありませんでした。

あと検定落ちたくせぇ('A`)

End

前回のコメント返信は続きから

[折角の4連休が]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/02/26(月) 17:56)

 ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ


こ れ は や ば い ま じ で。
最初は辛いんだよ。
でも耐えると、うひょーとかいうレベルじゃなくなる。
まぁそんなもんはどうでもいい。

2月の14日にまぁ、なんだ、貰ったわけなんですが、
市販品なら全然おk。むしろ嬉しいのだが、
明らか手作りっぽいわけなんですよねぇ...
他人が握ったおにぎりが苦手な原理と同じで、
他の人が作った物って言うのは、どうにも抵抗があるんですよ。
まぁ食わないのは失礼だとは思うんで一応は食うんですが、
こういうイベントに今まで関わってなかった分、
ダルいという思いしか抱けませんでした。

話変わって、今度日商の簿記3級の検定なわけなんですが、
正直不安すぎる。
言い回しが難しいせいで受かれる気がしない。
けど、まぁがんばるか。

End

前回のコメントの返信は続きから
[ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/02/19(月) 19:12)

 他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!
やっぱこの台詞は、生きていくうえでの真理だと思うんだ。
結局必要なのは、力とか名誉とか金とか、んなところじゃね?
とか考えてた。

てか検定の原価計算1級と簿記2級受かってたわ。
6月の会計目指してがんばる。
っとその前に2月25日の日商がんばらないと。

てかIMEの変え方はよくわかんねーからMapleとかinするき更々ないんだよね。

End

前回のコメント返信は続きから
[他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/02/05(月) 17:42)

 Hereeeeeeeeeee
近況ほーこく

明日検定結果発表なんだけど、
検定終わった二日後くらいに1級の結果だけ教えてもらえた。

明確な言い方じゃなかったんだけど、
「がんばったな」って先生に言われたんだ。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

って思ったんだけどしっかり結果見ないと不安なんだ。
てか2級が受かってるかわかんねー。

まぁ僕の言いたかったことは、
席替えの時の女子の怖さは5割増ってことです。

End

前回のコメント返信は続きから
[Hereeeeeeeeeee]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/02/01(木) 17:46)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


