Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 えwwwwwww
無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwww
きっついよwwwwwwwwww

21日の時点では28日の英検を受けるつもりだったんだけど、時間の都合で無理になったから英検とかぶってて受けられなかった原価計算1級が受けられるようになったから勉強してるんだけど、
きついwwwwwwwwwwwww

まじ\(^o^)/オワタ。。。とかいうレベルじゃねーぞwwwwwwwww
実際時間があればどうにかなるんだけど、さすがに少ないわ。
まぁ土曜日がんばって模擬問題解くわ。
ここでがんばって来年推薦とって楽してやるお( ^ω^)

End

前回のコメント返信は続きから
[えwwwwwww]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/01/25(木) 17:21)

 チーフに惚れた結婚しよう
バイト今日なかったのに学校帰りに電話きて入れられた。
まぁだるかったんだけどそんなことどうでもよくなるようなことが起こったからいいんだけどねwwwwwwww

まぁチーフが万引きとっ捕まえたわけよ。
結構常習犯らしいんだけど、
なんか本の開封作業やってたらいきなりチーフが客の肩につかみかかったわけよ。
この時点で何が起きてるかは理解できてないんだけど、
チーフが「もう警察呼ぶからな」って言いながら裏連れてったからなんとなく予想できたんだけど、
そのときのチーフがめっさかっこいいのよ。
普段は裏でストーブつけて寝てるときもあるのに、なんかすげー責任者っぽく見えた。

女より男のほうがいいな( ^ω^)

End

前回のコメント返信は続きから
[チーフに惚れた結婚しよう]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/01/16(火) 00:00)

 規則が正しくならねぇwwwwwww
12時に寝ようと思ってた→やべwwww簿記テストじゃんwww→勉強→意外にわかった→音楽聴きながらブログ書いてる。

これはテスト中寝るフラグ立っただろとか思うわ。
まぁ気合だな90分ぶっ続けなんだし絶対寝るのは目に見えてる。

まぁがんばる。
てかJAZZいいなJAZZ
アレンジCDのJAZZとか聞いてるとかなり素敵な気分になってる。
まぁ勉強中はずっとピアノ聴いてた。
とりあえず音感を身に着けるためにキーボードやって落ち着いたら独学でヴァイオリンやってみようかな。
1万ちょいでセット買えるみたいだし、
男は度胸!なんでもためしてみるのさって気分だな。

てか話変わるけど東方萃夢想やっぱおもすれーな。

End

前回のコメント返信は続きから
[規則が正しくならねぇwwwwwww]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/10(水) 03:23)

 【待たせたな】あけおめ【うひょー】
暇だから更新

これは定例の挨拶"あけおめ"というしかないわけだな。うん。
とりあえず大晦日から今までの出来事をさらさらっと。

12月31日は無論聖戦ってわけでコミケ行ってきた。
もうあれだな、昨年より寒くなくてよかったって感想。
ほんと助かった。友人ABCとAの友人でコミケ初心者なDと自分含めて5人で行ったんだけど、C君は東に並ぶってことで会場で分離。
色々あったことなんて書いたって実際普通の人から見たら面白くはないと思うから割愛。

結局CD18枚本23冊とガシャポン5回他ectの計28,600円
やっぱ金使うって気分いいよなぁああああ
てかコミケ行くと歯止めが利かないって言うかテンションがやばい。
"この薄い金色なコイン出せば本が貰える"とか
"この人物像が書いてある紙出せばCDが貰える"とか
お金がその作品を手に入れるための引換券みたいな状態。
勢いがやばいってこと。
まぁ前日、俺は5時間B君は4時間しか寝てなかったとか言うことで、帰りの電車ではかなりへばってたって話。

にしても最近の同人のCDは質が良くなってる気がする。
普通のJ-Popっていうのかな?そういうのあんま聞いてないからかどうかわからないけど、オリジナルヴォーカルとかオーケストラアレンジ、ピアノアレンジ、



これがまぁ2次元演奏会っていう演奏会で弾かれたうちの1曲。
なんつーかこーゆーので弾けたり、編曲したり、同人誌なら世界観を築いて絵にして世に出す。とかやっぱすげーんだよなぁ。

うおおおおおおおおヴァイオリン弾いてみてーなー


てかMaple側が重さをなくすまでinする気ないわ

リンク追加
**GIRL TALK** 管理者 シルキー氏


1月8日午前4時32分追記
ひぐらしは解を作るべきじゃなかったな。
それに竜騎士さん自身が解作る気なかったみたいだしね。

End

前回のコメントの返信は続きから
[【待たせたな】あけおめ【うひょー】]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2007/01/04(木) 22:13)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


