Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 間がががっがあ
はっクリスマスなんてかんけーねーよ!
ってわけでお久。

とりあえずあった出来事をさらさらっと書くね。

・成績が1年のころとは比べ物にならないほどあがってるという。
・イヴ前日の夜に友人と公園で鍋パーティー
・イヴの夜は公園で騒いで恋人たちの邪魔したり。
・終業式の日女友達に映画に誘われたままうまく断れない。←これ重要

実際これくらいしかないという。

成績のほうは11教科で合計が89で平均8.09...
こんな成績なんだけど周りの奴の合計が92だの95だの102だの聞いちゃうとかなり俺劣ってるなぁとしか感じ得ない状況。
推薦枠は取りたいからもっとがんばるか。


NEC_0105.jpg
鍋の全体図
NEC_0104.jpg
んでまぁこれが鍋。
前年度の鍋とは比べ物にならない出来...なんだけどゲテモノっぽく見えるのは仕方がないわけで('A`)
今回の具は、はんぺん、こんにゃく、白滝、白菜1/4、豚肉、鶏肉、カニカマ、肉団子、ちくわ、うどん、その他
去年の甘酒ホワイトソーストマトピューレ味の鍋より数段うまかった。
来年は公民館でも借りて作ろうってことになってる。
だって寒いじゃん('A`)

( ´△`)アァー映画の誘いがうまく断れない。
どうしようか('A`)

22時ごろ追記
つーかガチでMaple飽きちゃったわ。

End

前回のコメント返信は続きから
[間がががっがあ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/12/25(月) 16:00)

 徒然なるままに書き綴り
・わざわざ朝8時に30分もかけてDS買いにいったのに整理券配布終わってた。
・金が余ったから隣町にコミケのパンフやら漫画買いに行く途中に、小学生に体当たりされた。
・足痛かった。
・買い物すんで帰ろうと思って自転車乗ってたらなんか変
・前輪が超歪んでる(゚Д゚)
・修理に持ってく、40分くらいの待ち時間→暇
・ブックオフ行く→DSlite売ってる→買う
・修理代たりねええええ
・外出してる親のところまで行って借りる。
・自転車回収。
・うはwwwDS画面綺麗杉だろこれww
・よつばとおもすれーwwwwバイトだるー
・そういえば俺カセット買ってねぇな。 ←今ここ

つーか足痛い。打ち身っぽくなった。
つーか小学生逃げやがった。
つーかDSのカセットポケモン以外でなんかお勧めないっすか?

あーもー修理代小学生に請求したいぜ。

End

前回のコメント返信は続きから

[徒然なるままに書き綴り]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/17(日) 01:34)

 ( ´△`)アァー
とりあえず10教科中7教科帰ってきた。

赤点確定だと思ってた物理が2倍以上の点数を取ったり
実用簿記が34点で平均以上とか言う素敵なことが起こったりとしてるんですが、実用簿記のせいで平均がガクっと下がるという許しがたい事実。

残りは明後日返却の英語,数学,世界史の3教科...( ´△`)アァー
これじゃ10教科平均70切るのは確実ですね。
ちくしょうorz

End

前回のコメント返信は続きから
[( ´△`)アァー]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/12/10(日) 00:00)

 超愚痴る
ただの愚痴

空気読まない親父のせいで今日の英語と実用簿記のテストは赤点が濃厚そう。

ほんと人が勉強しようかと意気込み始めたとたん帰ってくるとか、
何考えてるんだかさっぱりわからん。

理由が電車寝過ごしたとかもうね。
親父が疲れてるのはわかるけどさ、
自分の机がなくて食卓で勉強してるんだからさ、
親父が食事始めたら俺は勉強できないわけよ。

あーもう英語とかまじどうしよう。


End

前回のコメントの返信は(ry
[超愚痴る]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/05(火) 02:02)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


