Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とりあえず一応更新だけ
とりあえずなんかやべぇ。

まず前回の更新が11月の19日ということ。
俺サボりすぎ。
ネタらしいネタが見つからないからなぁ...
強いて言えば姉御が妙に強くなっててギリ6kがでるかでないかみたいな感じになったことかな?
ちなみに前は6.7kくらいまで出てたから結構硬くなったと思う。
Mapleネタはこれだけかな

あと期末テストが明日からという流れ。

無論勉強などしてな...いわけじゃないんですよ( ^ω^)

学校の休み時間を使って1週間前くらいからコツコツやってたわけで、
土日挟むからそのとき勉強すればいいし、

勉強しねーと推薦で大学入れねーしw
落ち着くまでがんばるっつーのも悪くねーのかな。

テスト終わったらサクチケまた買ってちまちまやるかな。

End

前回のコメント返信は続きから
[とりあえず一応更新だけ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/30(木) 00:00)

 kskしてええええええ
とりあえず簡潔明瞭に
test749.png

146になりますた。
なげぇなぁ。。。いつ前回レベル上がったか思い出せないからちょっと遡ってみたんだけど、
そこで見つけちまったこんなこと、

「学校始まってたり、
結局、学年がわかっただけで、クラスと出席番号は同じ、
変わらないことはいいことだ!
と思えたのは、久々な気がします。
あと、生活パターンを戻そうと、がんばっていますが、
12時に寝ようとして、床に就くのが2時
いい加減これは直そうと思います。」


4月あたりの文章なんだけど、
未だに直ってねーんだよねこれ...
俺だめ人間すぎるわって痛感してるうちに、
前回レベル上がった日付を確認

ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/04/20(木) 00:00)


約7ヶ月前かぁ。。。スローペースにもほどがあるなw

まぁ楽しいと思えるのが一番だよ
目先の勝ちに囚われて、必死になったら面白くもなんともない。
楽しいと思えるゲームがやってて面白いんだよなぁ

とゲーセンで痛感した日でした_| ̄|('A`)

リンク先変更
カチュアのどうでも日記 管理者 カチュア氏


End

前回のコメント返信は続きから
[kskしてええええええ]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/19(日) 00:00)

 ステタ番外編
装備とか全部帰ってきたんで、
ステタの更新をば
test752.png

まぁ見づらいかもしれないけどこんな感じです。
装備変わるだけでこんだけ変わるって改めて実感しましたね。

まぁ攻撃力のごとく
test751.png

8k超えたんですが、ここから先がめんどくさそう。
とりあえず4次追加までに150以降行きてぇなぁと夢見てます。

End
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/19(日) 00:00)

 (゚Д゚)
まぁ今日電卓検定があったわけですが、前日勉強しようと思ったら、
電卓を学校に忘れるというやる気のなさ。
結局普通計算部門は、ギリで落ちてそう。
ビジネス計算部門は、絶対落ちてると思う。

用は、俺乙。

ってわけで色々落ち着いてるので、夜チケ時間帯はそこそこinしてる状況。
まぁそろそろ146レベにはなりたいお年頃。


リンク追加
ニゴーーの弓師生活 管理者 ニゴーー氏

End

前回のコメント返信は続きから
[(゚Д゚)]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/12(日) 00:00)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


