Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おっおっ
文化祭は27と28ですた。
内容についてはだるいので多くは語りませんが、
28日の午後の店番が僕他数名だったのですが、見事に完売で仕事なしで携帯弄くってただけでした。

んで29日が片付けで日曜日にもかかわらず呼び出され、前日片付けがほぼ終了しており、何もすることがなく友達とポケモンで時間を潰したり。
そんなことをしている間に先生が先日の期末テストの結果を返却とのこと、まぁしっかり495点だったわけですが、

これでクラス順位9位ってどーゆーことよwwww

まさにこんな感じ。

ああ
あと、test748.png

Mapleまた少しはじめました

End

前回のコメント返信は続きから
[おっおっ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/31(火) 00:00)

 文化祭?らしいよ。
つーわけでテスト全部帰ってきたから点数載せてますね。

英語   58点
数学   100点( ^ω^)
現代文  62点
物理   49点
世界史  39点
簿記   88点
実用簿記 48点
原価計算 51点
  合計 495点くらいらいいんだけどさ。

正直普通に500点超えられるんじゃねwwwwwとか思ってたのに足らないし。
あほ丸出しもいいところだ。
まぁこれでもたぶんクラスの真ん中より上は確実なんだよねぇ。
世界史と原価計算以外平均点を辛うじて、上回ってるんでまぁこのクラスじゃバカじゃないんだなぁみたいな感じですよ。ええ。

まーそんなことはいいですね。
それよりバイトがすげーやべーのよwwwww
本当は5連明けの今日休みだったはずなのに急に呼び出し喰らって、
今日入れて6連、明日も入ってるから7連とかもうねwwwwwww
1週間バイトなわけよ。
んで幸い7連で1回休み入るんだけどその後また3連とか。
なんで俺こんな多いのwwwwwみたいな勢い。
まぁその休みの日から文化祭が始まるらしいんですが、
ほんとやる気がないっていうかなんていうか。
やる気ある奴はすげー勢いでがんばってるんだけど、やる気ない奴はもう携帯やったりPSP弄ったりと結構な感じとか。

まぁ俺は普通に携帯弄ってる側なんですけどね。

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/10/25(水) 00:00)

 あばばば
テストは終了は木曜日に終了。
金曜日にそこそこ戻ってきたけど、
正直あほすぎる。
まぁ全部帰ってきたら点数さらしてネタにしますが、
今の時点であほなので、全部帰ってきてもきっとあほ+αになるだけなんですけどね。

まぁテスト終わったら大分落ち着くから夜時間帯だけでもMapleで狩ろうかと思ってWMをチャージしたのはいいんだけど、
ぜんぜん落ち着かないんだよね。

日曜日から友人が修学旅行なので、その友人の代わりにシフトが多くなって、土曜から5日連続の予定。
あと文化祭も来週の金曜土曜であるらしくて、準備するとか周りは言ってるんですが、普通に文化祭最終日とかバイト入れてもらったりとか、
既に冷めてる俺が居る。
まぁ文化祭一緒に回るようなやつなんかどうせ野郎でしかいないだろうし、前日徹夜して文化祭中非常口の階段辺りで寝てやりますよ。ええ。

なんか愚痴っぽいなああああああもう!

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/21(土) 00:00)

 理想<<<<<<<<<<現実
時間軸的にはもう今日の朝からテストなので勉強


理想→勉強してテストに備えて1時に寝るか


現実→夜食を電子レンジでチン。ごま塩醤油胡椒海苔ご飯うますww


とまぁこんな感じ。

明日は、原価計算と世界史なわけですが、
原価計算の提出用ワークは寝てたせいで内容がわからないので朝友達に答えを借りるってことに
世界史は今から範囲のプリントをノートに書いて覚えるつもり
ようは予定でしかないです。

メッセで話してる友達には、
友「おまえ腹いっぱいになって寝るんじゃね?」みたいなこと言われてたり、
まぁ結構図星なので言い返せませんが。

とりあえず原価計算100と世界史60狙って勉強します!

End

あと結局テンプレ元に戻しますた('A`)


1時53分現在
腹いっぱいになったら眠くなったから寝ます。



前回のコメントの返信は続きから
[理想<<<<<<<<<<現実]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/16(月) 00:42)

 弓に神舞い降り
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

つーかこのスキル素でやべすwwwwwwwwwwww

明日は給料日。
アバタ買うか。
っとその前に来週の月曜から中間だった('A`)
っと再来週は文化祭だった('A`)

ちくしょー!

End

前回のコメントの返信は続きから
[弓に神舞い降り]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/12(木) 00:00)

 俺逝けよwwwwwwww
先週の土曜日の英語のスピーチ大会のマネージャー役

寝坊して行きませんでした。

ほんっとwwwwwあほすぎるwwwwwww
んで病気で休んだってことを確立させるために、
至って健康体(寝不足)にも関わらず、月曜日の授業を1時間目で早退してみたり、
んで後日その英語部の友人に会ってみれば、
特に何も言われなかったとかさwwwwwwwwww
俺あほすぎるわ

そういえば最近連ザ?をやりにゲーセンに入り浸ってるわけですが、
8月から少なく見積もっても1万強はもう使ってるわけなんです。
んでゲームの発売が12月7日
もうさ俺ゲーセンで3万とか行きそうで怖いわ('A`)
しかもアーケードスティック慣れないから操作技量が下がってるんだけど、
おもすれーwwwwwwwwって感じでやめられなかったり、
中毒性ありすぎる。

それはそうと、英検の受付が帰ってきたのですが、
英検の行われる日が15日で次の日から中間が始まるとか、
テストだけはいい点とろうと思ってる手前結構きついものがあるんですよねぇ。
...授業月姫の漫画読んでる人が言うことじゃないですね('∀`)

つーかつよきすやってると心が癒される。
OPとEDの曲がすげー好き流石KOTOKO!KOTOKO万歳みたいな。
あとストーリーもなかなか楽しめていい感じ。
3次元女いらねんじゃねとか心で思ってるあたりだめ人間なんだろうなぁ...
ちくしょう!

End

前回のコメント返信は続きから
[俺逝けよwwwwwwww]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/10/04(水) 23:18)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


