Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 くわっ!
久々に更新んんんん。

中の人がだいぶ落ち着いた。
簿記問題集→出した。
短歌→出した。
英検申し込み→まだ帰ってこない。不安。
撮り貯めしてあるビデオ→見て減らした。
英文暗記→諦めた。当日はマネージャー役で行くことに。
部の絵→半ば諦め。授業中提出用プリントにAA書いてる時点で絵心なし
バイト→俺と俺の友達がそこそこ働けるからって夕勤を6人断っているという事実。死ぬ。

明日パッチっていうわけで、ちょっとMapleネタに、

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

ついに100、110武器追加っつーこたぁー4次も遠からずって思いたいが、
無理な相談だろうし、早くても年内追加は期待しない方が無難そう。
アバタ代の金もねーし、結構きついものがあるんだよねぇ。
画面大破したmp3を使い続けるわけにも行かないし、
出費が嵩むなあああああああああもう!
まぁNew武器出回ったらちと人脈増やしてMapleに2日に1回くらいはinするかな!

ああ、あと最近つよきすはじめました。

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/26(火) 00:00)

 結構本気で時間が
てかぜんぜん時間ない。

・9月末日に英語のスピーチコンテストがあるらしくて、300単語くらいある英文を暗記して人前で発表とか、
こんな部活と知ってたら俺はいってなかったのに。
・同じく9月末日までに文化祭で出す部の本に使う絵を書かなきゃいけないらしい。
・簿記問題集提出してない。
・現代文の短歌提出がまだ終わってない。
・英語検定の申し込みがまだ終わってない。
・撮り貯めしてあるビデオが見れずに貯まる一方
・ect...

もうあほかと、
Mapleのアバタも消えちゃったから、買ってあげようとか思っても、
inする余裕がぜんぜんないのよ。
まず英語の暗記が一番問題すぎる。
英語嫌いで、英語なんて覚えなくたってって思ってる人が暗記して発表とかきつすぎる。
究極奥義"仮病"とか使いたいよ。

あーもー時間をください。

End

前回のコメントの返信は続きから
[結構本気で時間が]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/15(金) 00:00)

 だいぶ時間
まぁちょっと時間が経ちましたが、修学旅行の印象に残ったところだけをぴっくあっぷ

まぁ1日目は、普通に9時ごろ羽田空港集合で、
10時半ごろの飛行機に乗るためにみんな空弁を買いあさってる中
test748.jpg

空港土産を買ってみた。(飛行機内にて撮影)
いきなり黄金○説の80位くらいに入ってた"でかどら"
飛行機の中で食ってました。

test749.jpg

食いきれませんですた。
いやなんか思ってた以上にでかかったし、
初めての飛行機だったし、体調不良だったし、
ってわけで断念。

あとは、不凍の湖で有名な洞爺湖にいってきましてー
test750.jpg

率直に「でけー」とか思いつつ写真を撮ってました。

まぁホテルは綺麗でなかなかいい感じでした。
途中友達がPS2のギャルゲのソフトだけ持ってきたりしてましたが、
こんな感じで1日目は去って行きましてーまぁ夜体調が最悪だったのは秘密

2日目は、ラフティングとかいうのでボート乗ってたわけですが、
僕、風邪気味、熱っぽくないけど鼻声、軽い喉の痛みがあったわけなんですが、
川に3回ほど突き落とされまして、云々スーツとか言うのを着ててもまったく役に立たずにびしょ濡れになったりと、風邪に拍車をかける一日としか覚えてません。

3日目は、小樽の方に行きまして、3日間バスガイドを勤めてくれた人と今日お別れだったので、写真を撮ろうと思って友達に白い目で見られたり、
test751.jpg

6段アイスを買ってみたり、とまぁ出費しまくってたわけなんですが、
お土産とかを買うとどう考えても所持金が足りない。
自分は栞にかかれてた1万円を持っていったわけなんですが、
足りないわけよ。
んでその栞にかかれてた1万円って言うのは交通費雑費云々(お土産代抜き)ってことをそのとき知って、昼飯でみんなが海鮮丼を食ってる中、鉄火巻一本を頼んだりとわびしい思いに浸ったりちゃったりしてました。

まぁここまではいいとしましょう。
それで、3日目の宿は札幌のホテルニューオータニだったのですが、
晩御飯はクーポン券の使える飲食街で取ってくれとのことなので、移動してると、トイザラスを発見しまして、友人Fと自分でギャルゲソフトもって来てた友達に、
「おいwwwwwトイザラスあるぜwwwwwwwPS2買えばいいじゃんwww」みたいなテンションでからかってたりとなかなか楽しい感じで、夕食を過ごし、部屋に帰還。
その時僕は、PS2のギャルゲもって来てた友達との2人部屋だったんですが、その友達が、
「俺は嘘をつかない!!!!!!!!」とか言うわけよ
何かと思ってみれば、
test752.jpg

お前本当神だよwwwwwwwwww
まじでPS2を現地調達してギャルゲやってまして、結局寝たのは3時とかいう時間

まぁ4日目は取り立てて書くようなことはなく、
お土産代が足りなくてPS2の人に借りたりー...
ほんとにこれくらいしかないな。
あと時計台見てガッカリしたくらい。

ほんと行くまではだるいけど行くとこういうのって楽しいんだよね。
まぁ今回の修学旅行の1番の思いではPS2現地調達ですね!

End

前回のコメントの返信は続きから
[だいぶ時間]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/12(火) 00:47)

 帰ってきた!
かえってきますた。

なんか色々写真取り込んだりがあるので、明日更新します。

End

前回のコメント返信は続きから
[帰ってきた!]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/08(金) 00:00)

 神香霖
2日前くらいに唯一使えたMSNを駆使してPCに詳しい友人に聞いたら、
"システムの復元でもすればいいと思うけど"
ってわけで普通に使えた頃まで時間を戻して復元。

うはwwwwwwwwwIE開けるwwwwww
フォルダが開けるwwwwwwwwww

ってわけで復活!
したわけですが、
明日から北海道へ3泊4日で修学旅行へ行ってきます。

もうね、ほんと
学校の知人に、
友「お前また制服で来るのか?」(前回遠足のときに制服で行ったから)
僕「制服に決まってるじゃん。あんな楽な服装早々ないぜ?」
友「空気嫁」
ってわけで制服を馬鹿にされてしまったわけで、
修学旅行前日(4日)に送るバックの中にはYシャツが入ってるのに!
とか思いつつ前日最終確認とか言うので先生が説明してる中に、

「周りを不幸せにして自分だけ幸せになるのは云々」

('-`).。o(あー俺が制服着ていったら絶対全体のモチベ下がるよなぁ...)
ってわけで私服を着ていく羽目になりました。

まぁ修学旅行先にはノーパソ送ってあるし、DVDもってくから夜は暇にならねぇなと思ってます。

それではしばしの別れ!
End

あぁあとMapleはウィルススキャンの監視切ったらできるようになりました!るーくくんthx!

前回のコメント返信は続きから
[神香霖]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/04(月) 00:00)

 ばーろーwwww
リアルタイム更新です!

まぁあの後なんかやってたらWebブラウザとかが起動しなくなって、
マイドキュメントその他を起動させようとすると、explorerが終了→起動→マイドキュメント起動せずみたいな。
MSNしかできない状態とかうヴぉあ
ってわけでネカフェきてます。

あと今日から学校でした。
2歳年上の転校生がやってきたりと、まぁ暇しない程度の日を送りつつあります。

PCがんばる!

End
前回のコメント返信は続きから
[ばーろーwwww]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/01(金) 16:54)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


