Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 色々な経緯
Maple起動しようとする→PCフリーズ

タスクマネージャすら起動しなくなるという状態→Mapleできない

色々あってギルド入れてもらったりとかしてちょっとはin率上げるかなぁとか思ってる矢先の出来事。

萎えるなぁ...

もうちょっとがんばれよまったく('A`)

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/28(月) 00:00)

 最近
ゲーセンに通いまくってます。

1000円/日な感じです。

だって面白いんだから仕方がないじゃないですか。

( ´△`)アァー

もう絶対家庭用買える位のお金は使ってます。

もったいない。


だって面しr(ry

End

前回のコメントの返信は続きから
[最近]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/25(金) 00:00)

 更新
最近、ひぐらしデイブレイクをやりこんでます。
なんかもうすげー楽しいのね。

そういえば本家のひぐらしはぜんぜんやってません。
目明し編の16分の1くらいしか進んでません。

友達が祭囃し編を12時間ぶっ続けで終わらせたって自慢してました。
竜騎士さんの長時間の努力はPlayerの12時間で終わってしまうという儚さ。
それに答えを得ちゃうと楽しみが減るからやってないだけです。
はい。
夏休み入る前は、
「ノベルゲームを完全消化してやるぜ!」
とか意気込んでたのに、
今は
「ひでぶおもしれー」


(゚Д゚)・・・


なんとか夏休み中にToHeart2は終わらせるかな。
でも、まだkanonと月姫とFateとか
思ったより多いな。


それと、ステタ装備云々にスキル情報を更新しました。

End

前回のコメント返信は続きから
[更新]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/08/18(金) 00:00)

 というわけで
145レベ現在でのスキルの状態をSSで、
1次スキル
test748.png

2次スキル
test749.png

3次スキル
test750.png


とまぁこんな感じです。
3次スキルの振り順としては、
ストレイフ20

モータル5

スラスト10 レイン10

パペ6

レイフ30レイン20

スラスト20

火矢15

モータル20

レイン30 火矢30

鷹15

とたぶんこんな感じ、ただ鷹とか火矢とかレインとか適当なときに振り始めたから明確にはわかりませんが('A`)
あとこれは、試練3及び親分↑パペ用なのでかなり旧型な振り方かと思います。

最近の狩場に対応するなら
レイフ1

レイン20くらい?

レイフ20とパペ1くらい

レインMAX

あとは狩場にあわせて自己流で
まぁ最終的にはパペと鷹はMAXにして、火矢を削るといいと思います。
今のところは火矢に需要はないと思うので、大丈夫だと思います。

なんか、わかりにくい気がしてならないけど、
お許しください('A`)

1次スキル分2次スキル分については、
希望がありましたら更新致します。

End
ステタ装備云々 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/18(金) 00:00)

 死亡ふらぐたったwwwwwwwwwwwwww
リアルタイム更新

今起きました。

寝たのは昨日の19時。

12時間寝ました。

まぁ昨日の経緯でも書いてみまわすわ。

12日の深夜に友人宅に集まりまして、
「テンションあげようぜwwwwwwww」とか言いつつ
全員でやれるからという理由で桃鉄始めて、
みんな眠くなったりしたんですが、

ここまではいいのよwwwww

それで、始発に乗るために駅に移動したのですが、
電車乗ったら、
バイト先の先輩が既に乗ってたりとかねwwwwww

そのまま別の両に移動したんですが、終点で先輩と遭遇
なんか先輩の友人が徹夜で云々だからよかったら一緒にどうのこうので
先輩の場所取りしてる場所に行ったんですが、
もうすげー本格的なのね。
メンバーが15人くらいのチームになってて購入場所をしっかり分担してて、なんかチームワークって奴ができてて、
まぁそこに、自分らも行ったわけですが、結構きついものがあるのね。
徹夜して場所取りしてるのに俺らみたいなのがいきなり行っていいものかどうかっていうのはすごく考えたね。
先輩が気にしなくていいって言ってたけど、やっぱり少し複雑な心境でした。それに先輩の雰囲気もいつもと違った気がしたしね。

先輩のおかげで、国際展示場内で10時を迎えることができました。

↓こっから3時間前後購入の時間に使いました。

13時ごろ集合して残金確認をしたんですがっ

来る前は交通費込みで2万8000円くらい
13時の時点で残り400円
最短ルートでの帰りの交通費が680円

どーするよwwwwwwってことになり、
友人から2000円の立て替えてたお金を返してもらって2400円にまで回復したのですが、
飲み物買う→残金2200円位
秋葉行こうぜ→残金1690円位
そうだストラップ買わなきゃ→残金950円位
あぁ友達に立替金払わなきゃ→残金450円位
秋葉から新宿→残金290円位
新宿から最寄り駅へ→360円...足らねぇwwwwwwww
つ【子供料金】
新宿から最寄り駅へ→残金110円
あぁ駐輪代払わなきゃ→残金30円

俺ってほんとばかじゃないのこれwwwwwwwwwwww
交通費使い込んじゃうとかねwwwwwwwww

まぁここまではいい。ここまではいいのよ。

家に帰る→ふとした拍子に物置部屋を見る→隠してたフィギュア倒れてる→後ろの窓が開いてる。

ちょwwwwwwwwwww

母親「今日昼ごはん食べたの?人が多すぎて大変だったでしょ?まぁ好んで行ってるんだからいいのか」

ちょwwwwwもうwwwwwwww
行き先ばれちゃってるwwwwwwwwwww

ってわけで家でおたく確定です。はい。

まぁそんなことをしつつ、夕食を食べ、すぐに寝てしまい、今に居たります。
冬コミが楽しみです。

あぁ今度は交通費は別に用意しとくか。

End
前回のコメント返信は続きから
[死亡ふらぐたったwwwwwwwwwwwwww]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/14(月) 08:19)

 どうしようもない気分
ゆうしゃは ぶんめいのりき けいたいでんわ をてにいれた

だが!

DocomoのN701iにしたんだけど、
ものっそい使いにくいとか言うありえない状態
速攻機種変更したいとか考えてるあたり
頭が悪いのかもしれない。

どーするよ。
1ヶ月で機種変とかもだめそうだしなぁ
( ´△`)アァー

機種料金0円だから怪しいとは思ってたけどな!

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/11(金) 02:42)

 聖戦へ挑む
明日から4日連続でバイトなわけです。
明後日から講習会再開です。

すべて終わった次の日が、コミケです。
そのため、買う物と価格と順路の把握云々で結構あせってます。
予算少ないのに、回る場所が60箇所以上とか頭の悪さがにじみ出ちゃってます。

今が踏ん張りどころ、
まぁコミケ終了二日後が給料日っていうのがまた陰謀を感じるんですよねぇ。

といってもまぁ、戦国バサラ2買ったり、つよきす買ったりで、
すぐなくなりそう。

9月もイベント多いのになぁ('A`)

とあほなことを考えてるぼくでした。

End

[聖戦へ挑む]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/08(火) 00:00)

 いい銃だな少し借りるぞ
タイトルに深い意味はありません。
わかる人にはわかります。

Mapleまた少しはじめました。
夏休みが、思いのほか暇だったんですよ。
バイトが結構入ってるので、夜は無理そうなんですけどね。
がんばれば、昼夕方深夜でいけそうな感じ。

まぁ今日inしてみたわけですが、
test745.png

ふ、普通になってるうううう。みたいな。
表示が変なのが普通だったのに、いまさら直すなって感じですね。

まぁ地道にクエスト消化したりしてたんですが、
睡魔に襲われ、
21時ごろから23時ごろまで廊下で寝てまして、
起きたらBGが云々言ってるので早速ルディへ行ってみたわけですが、
test746.png

BGBと
test747.png

大親分になってまして、

結局、大親分には鷹で攻撃し、BGBにはレイフで攻撃していたわけですが、
BGBの後の大親分は、めたしゃんと組んでたんですが、自分が大親分突撃×2とかかましまして、翡翠切れで戦線離脱しちゃったわけですが、
撃破のとき経験値を結構な量を頂いちゃうという失態ぶり。
申し訳ない感が漂ってるぜ

うん、久々に遊ぶとなかなかな楽しさだぜ

End

前回のコメント返信は,,,しなくてもいいか( ^∀^)
[いい銃だな少し借りるぞ]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/08/02(水) 02:53)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


