Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あれだ
軍手作って、アバタ買いなおしたのに、

Deco Onlineっていう別のオンゲはじめちゃうという流れ。

いやなんか面白くてつい、みたいな。
クリックゲーなんだけど、なんか楽しくて、
ちょっとがんばってきますね。

End

前回のコメント返信は続きから
[あれだ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/07/28(金) 00:00)

 とりあえず散りかけ
昨日地元の祭りがあったんです。
んでその日にバイトがあったんですが、
もうすげーのね。

客A「すいませんトイレ貸してくださいー」
俺「こちらの突き当たりにございます」
2分後
客B「すいませんトイレどこですか?」
俺「こちらの~(ry」
1分後くらい
客C「(ry」
俺「(ry」

みたいな
普段じゃ俺が長く働いてる6時間のときですら1人来るか来ないかなのに、お祭り効果すげーよ。
ちょっと話してる声を聞いたら、
「トイレに行きたくなったらここのトイレを借りなさいって言われたー」
とか子供が言ってるじゃありませんか!

それはいいとして、
熟練の先輩店員さん「7時ごろを過ぎると屋台の品がなくなり始めるから客が増えるよー」

7年-8年働いてるだけあって、丁度7時ごろからものっそい客が、
いっぱい着まして、よくコンビニとかで見かけるから揚げ棒その他諸々がばんばん売れるんだけど。焼ける前に人が来てとにかくやばかった。
もうこういう体験はしたくないぜ。とか思ってるんですが、
今週の土曜日にまたお祭りがあります。
シフトはまだ決まっていません。
怖いです。

あー
あと
test743.png

んで
test744.png

まぁ微妙としかいえない代物。
ついでに今のSTRは手袋のSTR補正を入れて95
よって軍手にかえると、STRが94になりメトスが装備できない。
結局的な話、
146までお預けなんです。

End

前回のコメントの返信は続きから
[とりあえず散りかけ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/07/23(日) 00:00)

 最近思い出した。
あれは、まだ親父が単身赴任前だから8-9年前の俺が小学2年生くらいの年のホワイトデー前後の話。

そのときは妹と一緒に母親にもらったバレンタインデーのお返しを買いに行った時。

二人で選んだのは、白熊の石鹸(当時はチョコだと思ってた)と小さなハンカチの入ったセットだった。

所持金は500円くらいだったと思う。

それでその2人で選んだセットをレジに持っていったんだけど、
少し高くて、
予算オーバーで、
買えなくて、
妹と2人でどうしたらいいかわからず、しどろもどろしてたら、
後ろに並んでた20代位の人が後ろから、100円を出してくれて、
それでお会計を済まして、妹と2人でその人にお礼を言うのを忘れて、
買えたことを喜んで、お店から出て行った記憶があるんです。

最近なんかの拍子に思い出したんですけど、
思い出すたびに泣きそうになるんですよね。
その人が、レジがつっかえてるから早く終わらそうとして、
100円を出したのか、
その人が、お金が足りなくて困ってるから善意で出してくれたのか、
今の俺には知る術がないからなんともいえないのですが、
一番悔しいのが、お礼を言わずに立ち去ってしまったこと。
そのとき「ありがとう」の一言を言えてれば、
お辞儀の1つでもできてれば、
理由はどうであれ、見たこともないようなちびっ子い子供に100円を差し出すなんて、今の俺には絶対できないし、今後の俺にもできるかわからない。
それなのにお礼が言えなかったって言うのがすごく悔しい。

100円を差し出してくれたその人は、もうこのことを忘れてしまってるかもしれない。
俺の妹は、たぶん覚えていないだろう。

でも俺は、きっと忘れないと思う。
お礼を言うことの大切さをわかっている限り。





うああああああ。
ってわけで、なんかもう急に書きたくなったんです。
なんか伝えたいことが伝えられてるのかぜんぜんわからない文章なのをまず謝りたい。
ごめんなさい○| ̄|_

恐らく、お礼を言うことは大切ですよーとか
後悔だけは絶対にしないようにしましょうねーとか
そんな事が伝えたかったんだと思います。

あとこんなまじめな文章は、僕には似合わないね。
書いてみてわかりました。
ごめんなさい○| ̄|_

本当申し訳ない感たっぷりなんですが、
許してください_ノフ○

End

前回のコメント返信は続きから
[最近思い出した。]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/07/20(木) 00:00)

 まずは
更新します。

ってわけで今中の人は、結構つらい状況にあるわけです。

肘と手首と右薬指と中指がアトピーで結構ひどいんです。
指とかもう第二関節とか皮が突っ張って痛いんですよ。
肘は悶えるほどに痒いし、関節は痒いし発疹がでてきたりとか。

まぁこれが今の現状です。はい。


Mapleのほうはパッチで新鯖でたみたいですけど、
どうもぽぷらより過疎ってそうで行く気しないんですよねぇ。

それに巷じゃ4次がどーのこーの言われてるみたいですし、
行くなら次の新鯖かなぁとか考えてます。

だって4次の弓すきるみたけどさ、
なにあのHB強化版(1人専用)みたいなスキル。
絶対ソロでがんばれって言いたいんだよ。
終いには、ヒール弱体化版、HS弱体化版とか追加されそうで怖い。

( ´△`)アァー
まぁ4次追加までに150にするぜ!とか、
全体らんきんぐに返り咲くぜ!とか、
弓1位を奪ってみせる!とか、

夢だけが膨らんでいきます。

End

前回のコメントの返信は続きから
[まずは]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/16(日) 01:09)

 MIN■□□MAX
やる気ゲージがこのくらい

Maple→起動すること事態がだるい。
パッドの設定が面倒とかいいつつ設定は終わってる
初めてMapleのパッドplayしてからもう1年半以上経つ。
時間とサクチケがないとかいいつつバイトないと2時ごろからめっさ暇

とかいう理由でMaple起動してません。
サクチケせっかく買ったのに17Mしか稼いでないのにもう@10日です。
( ´△`)アァー

テスト大半帰ってきたけど、
とりあえず簿記のあほなミスが多すぎた。
日付が"6月30日まで"とか問題文に書いてあるのにもかかわらず
6月31日とか勝手に作ったりとかして、×もらったりしてます。

9科目中6科目返ってきて、現在平均点が72点
残りが、世界史と物理と実用簿記

きっと世界史と物理がこの平均点を60点台まで下げてくれるでしょう

('A`)

End

前回のコメントの返信は続きから
[MIN■□□MAX]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/07/06(木) 00:00)

 テスト終わった
test742.jpg

テスト3日目に飲んだ、眠眠打破緑茶カテキン配合の素敵味。

Great!!なくらいに不味い。
お茶とオレンジジュースを足したような香りをかもし出しつつ、
尚且つコーヒー味なお茶。

普通の眠眠打破もなかなかの味なんだが、飲めないわけじゃないんですが、これはひどい味だった

もう飲まん。絶対に。

おまけに飲んだあと受けたテスト普通に後半寝てた。

とりあえず今ジョイパッドを必死に設定中
難しいわぁ。

End
前回のコメントの返信は続きから
[テスト終わった]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/04(火) 00:00)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


