Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なんかもう
アイコンがMapleじゃなくなってるあたり。

ってわけで、今テスト週間です。
今日は、実用簿記と英語だったのですが、
中間終わってから英語の授業全部寝てたといっても過言じゃないくらいに、寝てたんですよ。
んでまぁ、前日適当の本文写したりとかして勉強してたんです。
おかげで英語は、赤点回避できそうです。

実用簿記は調子に乗って、満点狙ってたんですけど、甘かったって話。

あと、最近ひぐらしデイブレイクの動作体験版で遊んでるんですが。
これが面白いんですよ。

あぁ...
明日は、原価計算と現代文と簿記
だるいな

End

リンク追加
Wait for a moment
管理者 サクラsakura 様

あと今更ですが、リンクは上から
楓から追加されたサーバー順に
管理している人の名前順になってるはずです。
たぶん

前回のコメントの返信は続きから
[なんかもう]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/29(木) 00:00)

 近況報告-箇条書きでGO
ってわけで、久々に更新なんです。

最近の出来事をずばっと並べると、

・キーボード大破、ピンチ、救世主出現、復活

・サクチケ1枚武器庫萎える

・おまwwwスパロボおもろすwwwwwww

・バイトだりぃ

って感じです。

キーボードはiとyとrが打てなくて会話が成り立たなかったんですが、
友人に頼んだら貸してくれまして、見事字が打てます。

サクチケ買って武器庫PTにwisして狩ったんですが、
なんか飽きちゃって('A`)みたいな感じです。

スーパーロボット対戦通称スパロボ
エミュでやってるんですが、面白すぎます。
生活が狂い始めちゃうくらいですから。

もうバイトだるいです。

( ´△`)アァー

End

前回のコメントの返信は続きから


[近況報告-箇条書きでGO]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/06/22(木) 00:00)

 いや、まぁ
久々に更新ってやつです。はい。

いや、いろいろあったんですよ。

結局色々コメントの方に書いていただいているのにもかかわらず、
ノートン先生の体験版をDLして、
スキャン→36箇所からウィルス発見、駆除
旧PCを起動不能に追い込んだ、"うぃるすきらぁはろーきてぃ"を

インスコ→うpdate→スキャン→942箇所からウィルス発見(゚Д゚)

正直あほかと、
ってわけで、普通に動くようになりまして、
WM募集して、アバタ買ったり、サクチケ買ったり、
サクチケ買った最初の土日に両方バイトが入ってたり、
とまぁ色々あったわけなのですよ。

そういえばバイト代毎月15日に入るって知らなくて、
今日通帳をマネージャーに見せたら、
「じゃあ6月分の給料と、7月の上旬分は来月の15日に振り込んでおきますね」

(´゚Д゚`)えー

7月2日のイベントに行きたいからがんばってたのに、
通帳作ったのが12日だったからもっと早く見せればよかったと思う。
俺、あほだな

あとせっかく教えていただいたのに申し訳ない感がありすぎてたまりません_| ̄|○

End

前回のコメントの返信は続きから
[いや、まぁ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/18(日) 00:00)

 忘れてた
ブログの存在を忘れて、スパロボやってたわけじゃないですよ。

ってわけで久々に更新してるわけですが、
バイトすげーの
本屋とくっついてるコンビニなんだけど、
毎日本が搬入されて、それが重たいのよ。
付録つける作業とか地味に疲れるしね。

このコンビニの面接受けたときに聞かれた志望動機が、
「遣り甲斐のある仕事がしたいから」
とは、言ったものの大変なのよ。
宅急便とか頼む人とか
心の中で「空気嫁」とか思ってたり、
図書カード使ってくるやつも
「空気嫁」とか思ってる。

もっとがんばらないとなぁ。



PCのウィルス対策ソフト買わないと色々とやばい予感がしてきた。
Maple起動させれば、2分に1回前後最小化されるし、
基本全画面表示するものは、最小化されるし、
フリマで長時間露店出せば、最小化したとき動かなくなるし、
サメと戦闘中に最小化されたときは、
「おまwwwwwwおちつけよwwwwwwおいwwww」
翡翠無いからまじ焦りました。

ほんと買わないと危うそうだわ。

End

前回のコメント返信は続きから
[忘れてた]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/06/09(金) 00:00)

 おまちょま
今日ビデオに撮っておいた、Fateのアニメ見てたんですよ。

そしたら次の放送時間が変わってるとか、
しかもそれが一昨日とか、

今までFate見逃したこと無かったのになぁーとか悲しんでます。

皆さんも予期せぬドラマ放送時刻変更で見逃したら悲しいですよね。

ってわけで、
久々にMaple入ってまして、
test740.png

100の弓鎧ちょっと良品だったので、買ってみました。
結構いい感じの見た目なんですよね。
アバタなしでもいいかと思うんですが、
たぶんアバタ買うだろうって話です。

そういえばゾンビママシュなるものを見学してきまして、
test741.png

(゚Д゚)
手抜き100%みたいな感じですね。
まさにでかくしただけ、みたいな。

それと、新規クエストなかなかめんどくさ遣り甲斐のある無いようですね。
999匹狩ってどーしろとみたいな?

あ、内容の音速が遅いですかそうですか。

End

前回のコメントの返信は続きから
[おまちょま]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/03(土) 00:00)

 (´゚Д゚`)えー
PIC_0049.jpg

なぜか斜め撮影なポーション

冷蔵庫探したらありました。
まぁ正直開けたくはないです。はい。

購入→冷蔵庫→3日後確認→最初の位置にない→移動してる→
数日後また場所移動→探す→見つける→落とすect..

ようはあけたら炭酸抜けます。

あと今日バイト初めて行ったけど、かなり疲れた。
つーか店員さんに顔覚えられてた。
9年も通ってりゃ覚えられるかぁ って話だね。
僕の顔覚えてた先輩店員さんが
「まさか知ってる顔の子が働きに来るなんてなぁ」とか言ってました。
友人Aが
「○○(僕の名前)の初レジは俺がいただく!」とか言ってたんですが、
失敗してました。
まぁその友人同じ場所で働いているわけですが、
マネージャーさんがAくんを見つけて、
Aくんを僕に紹介してたんですが、
「Aくんと○○くんって知り合い...だよね?」
友人Aと予め他人行儀で行こうとか話してた計画は丸潰れです。
待ち合わせの場所にコンビニを利用してるんだから覚えてるだろう
とか今頃思ってます。

まぁがんばります。

色々と

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/06/01(木) 00:00)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


