Imperishable Ranger
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

xアーシタx

  • Author:xアーシタx
  • ヲタ全開!!

    STEP英検→諦めた。
    全商珠算電卓検定→きついけど地味に
    全商簿記検定→取らないと未来暗い。
    全商ワープロ→ほしい。

    Mapleはもうわかんねえ


    弓 146Lv 36%くらい
    斬 87Lv 0%
    氷 74Lv 10%
    ぽぷら
    投 100Lv 25%

    騎 93Lv 28%

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 _| ̄○| ←ブリッジ
社会見学に制服で行ったら周りのやつが全員私服だった。

なんか勝ち組な気分になれた。

同じ班のやつがお台場行きたいって言うの押し切って浅草いきました。

なんの面白みもなかったって言うのが本音。

学校→睡眠をとりに行く場所。

だめ人間まっしぐらー

ってな感じの生活を送ってます。はい。

そういえば明日Mapleパッチですね。
装備貸してるし、クエスト消化できればいいかなぁーと、
あと最近Mapleにリア金注ぐのが惜しくなってきた。
まぁ思い直せば、中2の1月-4月でものっそい勢いでチャージしてた記憶がある。
Pチャージ専用のNEXONIDとかも作った記憶あるし。
もったいねぇなぁーと思ってます。

でも復帰するなら、サクチケ×2 アバタ ect...

バイトで稼ぐであろう金はあんま注ぎたくないし、
闇あーるん売ったメルでWM募集でもするのが無難かなぁ。

まぁせめてDEX鎧で青メトス装備できるようになろう。

End

前回のコメントの返信は続きから
[_| ̄○| ←ブリッジ]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/31(水) 00:00)

 生きてるけど半死
いやー久々に更新なんですがっ!

例大祭友達が遅刻するなよって言って寝坊しました。

早く行き過ぎてペナルティー食らいました。

大本命のサークルが準備中だから他回ってたら、
大本命が売り切れてました。

3万1700円持っていって、残ったのが3000円ちょっとでした。

中間テスト終わりました。

結果は、微妙全テスト平均60ちょい 英語がばかすぎた。

自分の住んでるマンションの1階のコンビニのバイトに申し込んで、受かりました。

コミケの日とか色々なイベントの日とかにかぶらないことを祈ります。


っつーわけでこれが今週一週間のぴっくあっぷ!
じゃなかった。

更新遅れた理由が、
いつも主体で使ってた、旧PCがうぃるすきらぁはろーきてぃーとかいう
うぃるす対策ソフト入れたら起動しなくなりまして、
現在新PCより更新中

新PCも変な窓がいきなり立ち上がるとか言うのがなければ、
超主力級。

フリマ入り口の天辺から最高画質の1つしたあたりに設定して飛び降りても大丈夫!みたいな。

まぁ変な窓がいきなり立ち上がらなければ新PCは速攻主力

あー旧PCから色々移したら新PCで活動します!

うん。Mapleどうしようか。

End

前回のコメントの返信は続きから

[生きてるけど半死]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/26(金) 00:00)

 二次!
否、虹。
っつーわけで
test738.jpg

いやー遊びに行ったら雨に降られちゃったんで、
雨宿りしてたら、虹出てたんですよ。
しかも綺麗なアーチ型ですごい幻想的だったんですよ。
こういうのって、すべての好条件がそろって初めて見れるんですよねぇ。
あと、2本虹が見えたりとかもしたり、
とても心が豊かになった気がしました(´ー`)

あぁ、明日、博麗神社例大祭行ってきます。
もう胸の高鳴りが収まらない。
って感じに、楽しみです。
なんていうか、人いっぱいで動くのとか大変なんだけど、
あの独特の空気が好き。
予算は3万1700円
さぁ、どこまで余らすことができるかな?( ^ω^)

End

リンク先変更
リュックのメイポ<リアル日記


前回のコメント返信は続きから



アニメ版ひぐらし感想
んー
魅音が梯子揺らすシーン
あれは怖かったなぁ
富田豆腐店の話は、本当は富田君本人からされるはずだったのに
レナが言っちゃったっていうのが少し残念。
富田君と岡村君は微妙に重要な雰囲気かもし出してるしねぇ。
非常に残念です!
[二次!]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/20(土) 00:00)

 をーをーをー
ってわけで明日からテスト

だが

そんなことは、気にせず、
"ハレ晴レユカイ"を登校中に聞きつついずれダンスを覚える予定。

まぁテストの合間にある日曜日に
年に一度の博霊神社例大祭っつー同人即売会があるわけで、
むしろ心はそっち寄り。
授業中寝ちゃうのは先生の睡眠光線がいけないから。
あんま勉強しなくてもクラスで真ん中いけそうなくらい頭が悪い。
だけど、勉強は少々なりともやりますよ。
本気で勉強せずに受けて、点数やばかったら言い訳できませんしね( ^ω^)

だからむずかしめな教科だけ勉強します。

つーかハルヒダンスむずいわー('A`)

End

前回のコメント返信は続きから
[をーをーをー]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/05/17(水) 00:00)

 GONG!!
"胸にこみ上げてくる 熱く激しいこの思い"

JAM ProjectのGONGの歌詞の最初のほう。

自分の気分は、まさにこんな感じ、

1週間前の出来事なのに、今更頭にきて怒ってました。

CDの取り込み作業中とか、

「あ"ーもう!なんでやらなくていいはずだった作業やらなきゃいけないんだよ!」
とか
「会社でちょっとPC詳しいからって、勝手にいじって、人に迷惑かけるなよ!」
とか
ひたすらに言いまくってた。

「あ"ぁ"ー1600曲とか何があったかなんて覚えてねーよぅ_| ̄|○」

やっと、700曲くらい終わった時の感想。

つーか本当

@900曲って何があったっけなぁ...

あとWindowsUpdateするのが怖い。
新PCそれしたら逝っちゃったから、非常に怖い。
でもしないと、やばい。
あとExcelとかWordとかも入れなおさなきゃいけないし、
思ったより、やること多そうだ。

Maple復帰は、期末明け24日辺りを予定
弓TOP10位を1年半ぶりくらいに落ちたんで、
そろそろ巻き返そうかなぁーとか思っています。







"どうみても有言不実行です。本当にありがとうございました。"

End

前回のコメント返信は続きから
[GONG!!]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/05/12(金) 00:00)

 あぁ...
vipの方じゃ5月25日に隕石衝突で云々言われてるみたい。

しかもあんま釣りっぽくないし。

http://www.youtube.com/watch?v=3JHdYBet_4Q&search=NHK%20%E3%80%80%E9%9A%95%E7%9F%B3

NHKで隕石衝突シュミレーションのURL

これ事実だったらPC云々で騒いでるのが馬鹿らしく思えるぜ。
事実じゃなかったら、よかったと思えるからそれでいい。

僕は覚悟はしておきます。

End
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/05/07(日) 00:00)

 裏切られた
昨日の時点での脳内
「BPPTありえないくらいうめー」
「明日も2レベあげるぜ。うへへ」

本日の今現在日光更新時の時点での脳内
「ちょま、おま、え?」
「これは、なしだろ?復旧にどのくらいかかるんだよこれ?」

ってわけで、
親父が勝手にPCを再せっとうpしまして、
HDDの中身は消えてなかったんですけど、
前のユーザー情報は見れなくて、
やばいです。

音楽は、
TSUTAYAで借りてきたCDとかメッセでもらったりとかで1600曲近くが、
吹っ飛んだり。
無論のこと、顔文字とか、お気に入り等も完全に見れなくて、
まじ困ったさん。放心状態とはこのこと。
昨日まで、あったものがいきなり失われると、悲しいですね。
PCに依存しすぎたのかなぁ。
っても何事も昨日と違うのは、嫌に違いないし。
まぁPC依存じゃないってことにしときます。
とりあえずPCの状態が今までの4分の3以上回復するまで、
Mapleのinは控えようかなぁーと、
MSNの方には大抵入ってると思う。

まぁ空虚感と悲しみが今の僕を支配してます。

End

前回のコメント返信は続きから



アニメ版ひぐらし感想
しょっぱなの出だしで結構びびった。
ゲーム大会省かれすぎ。賞品を圭一にしか渡さないのは、おかしい。
魅音だけ貰えないから、嫉妬になるのに。
あれじゃ梨花ちゃんとさとこも嫉妬して、やばくなっちゃう。
圭一がバイク倒すところ、本家だと故意なのに、
アニメだと不可抗力なのが、ちょっと悲しい。
あと集まってきた人々、目が普通すぎ。
もっと怖い雰囲気出さなきゃ。
魅音と詩音の入れ替わりが微妙にわかりやすい。
魅音と詩音の声優が同じ件について。
あと次回予告が、あれは本家やってないとわかりにくすぎ。

以上ひぐらしアニメの感想でした。わからない人にはどうでもいいですかそうですか。
[裏切られた]の続きを読む
リアル中心 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/06(土) 00:00)

 本を
売るならBOOKOFF♪
test733.jpg

*左下にあるオレンジ色の物体は、高さ比較のためのジッポ(6cm程度?)
ってわけで、今日BOOKOFFに売りにいってみた。
本(コミック、小説ect)54冊
DVD6本
PS2用ソフト5本
CDアルバム11枚

重さ計ってないけど、かなり重かった。
CD2枚とPS2ソフト5本は、値がつけられないとかいわれて、
結局総額5190円で買い取ってもらえました。
金欠だった分うれしいし、家も整理できて一石二鳥。
まぁまた本増えるだろうけどね。


まぁMapleの方なのですが、
BPのPTに入れてもらったところ、
test734.png

91になりまして、
迎えた4倍
面子はこれ
test735.png

俺よえーとか思いつつ、がんばってみた。

test736.png

上が4倍開始前
下が4倍終了後

110%ほど稼いでます。普通でも55%って(;´Д`)
とかなったわけなので、
test737.png

92に

なんていうか、
あの黄色いゲージと%が増えていくのを見ながらレベル上げるのが、
楽しいんですよね。
流石に145とかいっちゃうと、
数字的に稼いでても、%増えるの遅くて面白くないっていうのが本音。
昔の癖が抜けないのかな?
まぁ、抜く気もないけどね( ^ω^)

End

前回のコメントの返信は続きから
[本を]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/05(金) 00:00)

 終わらせない
GW宿題
終わってない。
むしろ手すらつけてない。
こんな宿題があるなんて知ってたら部活なんて入ってないのに。

簡潔に"宿題未着手"です。

なのに、ひぐらしのゲームとかして気分悪くなったりしてます。
こえーんです。ちょっとお手洗い1人で行けなくなりそうな気分。
臆病だからじゃなくて、怖いんです。

ってわけでMapleの方は、
test731.png

89と飛び越して、90になりまして、
チラニュム強化へ
素材は 94×3 93×4 30%7枚
1枚ずつ貼る
めんどくさいから途中過程割愛

99 98 98 各UG6に30%を1枚ずつ投入で

99闇98闇98不発

test732.png

98UG5に手持ちの60%3枚を打ち込んで、これです。

正直2枚目の30%当たらないとは思わなかった。

つーか短剣30%高いよ('A`)

End

前回のコメントの返信は続きから
[終わらせない]の続きを読む
ほぼMapleOnly | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/03(水) 00:00)

copyright © 2005 Imperishable Ranger all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


